豊中 緑丘会館のレッスンのご案内 | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。



雨が降ったり、やんだり・・・
昨日は変なお天気。
午前中は豊中緑丘会館のレッスン
会場は2Fの広々した和室!


{D6D7BC5B-8872-43FD-AE7A-D193BFC3F5EC:01}




 クローバー  緑丘会館  クローバー

豊中市緑丘1-4-10
(少路小学校向かい)


第2、4 火曜日
※講師の都合や祝日の場合、
振替になる事があります。

10:30~11:40


体験レッスン 500円
その後は1レッスン 1500円


随時
体験レッスン受付中!



お申し込み、お問い合わせは
コチラダウン


dollybebe39(@)
gmail.com

*送信の際は(  )を外してから
お願いします。


皆様にお目にかかれる事
楽しみにしています。




チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク





こちらの会館のフェンスには、
私がサイズを間違えて発注した
どでかい看板 が・・・
キラキラ三千と輝いております。キラキラ
30m離れても読めるかも(笑)
(๑>◡<๑) 



{C537BC2D-C5EE-4E7C-8839-FDDC80B04C41:01}



豊中でのレッスンを始めて3年目。
当初、豊中本町でのレッスンから
スタート!
ダウン
夕日丘の『天志道場』へ
場所を移し・・・そこから更に
ダウン
現在の『緑丘会館』へ・・・




転 ビックリマーク転 ビックリマークビックリマーク




がむしゃらにお伝えしてきた3年間
あっという間でした。
立ち上げた当初からず~~っと
来て頂いてるメンバーさんや、
紹介で途中から来て頂いた方ラブラブ





お引越しで遠くに行ってしまわれた方
今まで、お会いしてきた方々のお顔を
思い浮かべながら・・・
このブログを書いています。




メンバーさんが抱えておられる
お身体の悩みを、少しでも改善
させて頂けるよう・・・




どのレッスンも誠心誠意・・・
心を込めてラブラブドキドキラブラブ





なので何よりも・・・
「身体が楽になった~」の一言が
私の励みになり、支えになります。




これからも・・・
KaQiLa~カキラ~をお伝えする
カキラリストとしての道を
一段、一段、、、



{47F11502-5A98-40B1-AF35-098F30946A09:01}






日々精進・・・日々成長ビックリマーク






お子さんがある程度の年齢になると
お仕事を持たれるお母さん方も
多いですよね。


ついつい二の次になってしまう
自分の体の事・・・でも


頑張るお母さんの体は
疲れが溜まって・・・
えらい事になってたりします。


みてみないふり・・・
分かってるけど、その場しのぎ・・


気づいてあげて下さい・・・
身体が出してるサインに・・


身体に優しく・・・
自分に優しく・・・


深い呼吸で細胞の隅々にまで健康に
KaQiLa~カキラ~!



黄色い花 紅 ~Beni ~黄色い花