継続は力なり! | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。


昼間はまだまだ汗ばむ気候ながら
朝夕、めっきり涼しくて・・・
良いですね~~ラブラブドキドキラブラブ
(๑>◡<๑) ❤



9月生まれの私・・・・ 
だからって訳ではないんですが
暑かった夏から「ホッ」と・・
一息つけるようなDASH!DASH!DASH!
秋桜の咲くこの季節が・・・
四季の中で一番好きです ラブラブドキドキラブラブ



{BB10C7CC-A5CC-4856-8B0D-06497FB2EAFD:01}




さて、昨日は・・・
パーソナルレッスンの日!
いつもベビーちゃん連れで
ご夫婦で来て頂いてます。




前回はベビーちゃんがお熱が
出て来れませんでした・・・





そして暫く見ない間に・・・
立ってる~~
(;゚Д゚艸)




この時期のベビーちゃんの
成長は凄まじい‼
好奇心旺盛でごぞごそ・・
ご両親はハラハラドキドキドキドキ


{A0FBB899-0CB2-4985-A689-50070B3DD80A:01}



美容師さんをされてるご夫婦
暫くぶりのレッスンなんで 
体の歪み具合はどうかとかなり
心配してましたが・・・




継続は力なり‼
※\(* ̄▽ ̄*)/※



多少、股関節の詰まりと
首から肩、背中にかけての
コリはあったものの・・・
以前に比べて歪みも少ない。





レッスンに来て頂き始めた
当初に比べたら・・・
劇的な変化‼



深い呼吸ができるように
なると・・姿勢を支える
インナーマッスルが整います。 




かれこれもう・・・
2年ほど来て頂いてる
その時間の中で・・・





体にちょっとづつ・・
ちょっとづつ・・・
貯金されてきた体を
支えてくれる筋肉のお陰で




日常生活が随分と楽に過ごす事が
できるようになって頂けてる様子




KaQiLa~カキラ~はそんな
体に貯金を貯めるお手伝い!


{70B9542D-7546-490D-A464-367A2F1B16C5:01}



今日もブログを読んで頂き
ありがとうございます。
いつも心と体を健康に・・・





黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花