ブログからの嬉しいご縁❤ | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。


昨日はですね~~~
とっても凄~いお客様が
    豊中緑丘会館のレッスンに
    体験に来て下さいました。
ダウンこちら




ブログでは常に上位にランキング!
中国を初めとし、国内外問わず、
幅広くコンサルティングの仕事を
されている・・・
『わらしべ長者さん!』

・・・とアシスタントの
『1万歩さん!』

{E85411C5-D9EE-4D98-A657-99B7932F93E2:01}

その・・・
物凄い数の読者数を持たれている
わらしべ長者さんのブログは・・
ダウンこちら



私もわらしべ長者さんの
      ブログの大ファンの一人・・・




そして、アシスタントの1万歩さん
最近、何だかと~っても不調・・・
って事で一緒にお越し頂きました。
可愛らしい方‼  1万歩さんのブログは
ダウン こちら

ダウン もう一丁!




おっと忘れてはいけません!
わらしべ長者さんのブログの
後半に必ずや登場する・・・
私も愛してやまない ラブラブドキドキラブラブ

『笑ちゃん』
可愛い~~~
(๑>◡<๑) ❤

{2FA02FA8-8BD9-4539-B540-BBAC53B133A7:01}


いつもこの二人?のユーモアに
富んだ言葉のキャッチボールが、
微笑ましく、たまらなく好きです
ラブラブドキドキラブラブ



そしてレッスン終了後・・・
体が激変‼
空手や太極拳の経験がある
わらしべ長者さんは・・・
筋肉を働かせないで関節で
    動かれるのがとてもお上手!



レッスン前・・・ここからの 

{D7BBD700-37CD-4308-B18F-9CE79EE4FBA6:01}


これ‼  柔らか~い!



そしてもう一つ!
お腹や腰周りもすっきり~~
ベルトの穴が一つ小さめにスライド‼ 
これにはご本人が1番驚かれてました




お二人ともKaQiLa~カキラ~の
効果をしっかり感じて頂けたご様子
良かったぁ~~ラブラブドキドキラブラブ




それにしても私・・子供か⁉
小さっつ‼
o( ̄ー ̄;)



今日もブログを訪問して頂き
ありがとうございます。


最近、ブログからのご縁で
レッスンに来て頂ける方が
増えてきました。


嬉しいですね~~~
ありがとうございます。





黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花