再び引き合わせの法則‼ | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。

    
       体の内側から・・・
   アンチエイジング
カキラリストの
      紅 ~Beni ~です。





今日は・・・
藤井寺市立総合会館 分館での
レッスンの日。
ダウンこちら
 




昨晩メンバーさんから
メールを頂きました。





「明日体験の方を一人連れて
行きます。誰かは秘密!
会ってからのお楽しみねラブラブ





意味深のメールに・・・
誰だろう??
私の知ってる方?
???がいっぱい



そして今日のレッスンで・・・
扉の向こうから入って来られた方
・・・それは懐かしいお顔・・・
以前勤めていた会社の社長さん。





実は私、カキラリストになって
暫くの間二つの仕事を掛け持ち 
していました。
 



14年ほど勤めていた猫の雑貨を
企画製造する会社・・・


{B0484814-9F55-4AC5-9F8B-7C93A5CBBB8B:01}



その制作部に所属し、
パターンから立体化⇒その後
内職さんへの指導と管理、
商品の資材管理等が私の仕事




体が前に前傾したまま、細かい
作業に追われる日々の姿勢から
肩こり、腰痛が酷く・・・ 
接骨院、リンパマッサージに
通うも不調から脱出できない
・・・




そんな日々の中から
出会ったのが・・・
KaQiLa~カキラ~!




この出会いをきっかけに
私の人生が180度変わり 
・・・



長年『天職』思っていた
制作の仕事を辞めて・・・
現在の私があるわけです。




そして今はこのカキラリストが
勝手に 『天職』だと・・
思っています。(笑)




それはさておき、その時に
お世話になってた社長さん。
1年9ヶ月ぶりの再開でした。




作るのが大好きな女社長!
生涯現役、74歳(多分)の現在も
海外へも打ち合わせで飛ぶ
バイタリティの塊みたいな方。




でもそれだけに肩こり、腰痛が
酷く、私が会社に居る時から
   接骨院にはずっと通われてました。




今回、KaQiLa~カキラ~に
来られたのは・・・・




どうやっても治らない
肩凝りと腰痛!
それを知ったメンバーさんが
KaQiLa~カキラ~をご紹介して
下さったようでした。




私はその当時から猪突猛進!
   やり出したらとことんやる性格。




二つの仕事を両方全力で
とことんやった結果・・・
壊してしまった体調あせるあせる




それが原因で結局・・・
きちんと引継ぎもできないまま
退社せざる負えない・・・
なんとも情けない退き際でしたあせる




この事は、この後長い間・・・
私の気持ちを苦しめましたが・・




でも今日は・・・
「楽になったわ~」
そう言って頂けた事で・・・
ほんの少し恩返しできたような
そんな気持ちになれました。




どこでどう、一旦
離れてしまったご縁が
再び繋がるか・・・
  分からないものですね。




今日はこの他にもあと3名の方と

『引き合わせの法則』

新しいご縁を頂きました。
      繋ぐ手の先に繋がる手・・・


{2E9C2198-36D5-4EB9-9D1B-774781B8EFD4:01}


目には見えない
この引き合わせの法則!
もし感じてみたい方は
ダウン
お問い合わせ、お申し込みは
こちらまで

dollybebe39(@)
gmail.com

*送信の際には(  )を外して
お願いします。




いつもブログを訪問して頂き
ありがとうございます。


一旦、離れてしまった繋ぐ手。
でも、何かのタイミングで
働く『巡り合わせの法則』


そうやって頂いたご縁は
大事に繋いで行きたいですね。


再び巡り合えた事に感謝ラブラブ




黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花