引き合わせの法則! | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。



最近物凄~~く感じるこの・・

引き合わせの法則!


{74CED1F0-8385-4BDD-9BEA-AD30CDB33B3D:01}


世の中に物凄い数の人が居て、
人生の中で出会える人って実は
ごくわすが・・・




すれ違ってても・・・
目があってても・・・
出会うチャンスのない人とは
出会わない・・
というか・・・
   出会えない・・・





そんな中・・・




自分が進むその先に・・
手を差し伸べて下さる方 
これは物凄い確率の出会い
これこそ正に・・・





引き合わせの法則!





それ以外の何物でもないかと
・・・最近つくづく感じます。




そう思うと人との出会いに
感謝の気持ちで
ラブラブドキドキラブラブいっぱい ラブラブドキドキラブラブ





カキラリストになった時に作った
名刺200枚とSHOPに置いて
頂けるよう用意したフライヤー
500枚、残りあと僅か・・・




ポスターやチラシも・・・
どれほど作ったか分かりませんが
見えない糸を手繰り寄せ・・・
沢山の方との出会いに一役かって
くれました・・・ありがとうラブラブ




そして気持ちも新たに・・・
新しく名刺を作ってみました。
キラキラ今度は写真入りキラキラ



{9EDC2632-99A1-49B2-A596-675D8B482ED6:01}



12月が来たら・・・
カキラリストになって丸3年!
これから出会える方々とのご縁に
ワクワクしながら・・・




引き合わせの法則!

繋ぐ手の先に繋がる手・・・





いつもブログに訪問して頂き
ありがとうございます。


ブログの向こうに存在する方が
  目の前に現れたりすると・・・
本の中から飛び出して来た様な
・・・

     時に不思議な感覚に陥いる時が
あります。そしてまた・・・
     ブログの中に戻って行くみたいな
・・・

ちょっと前のドラマでありましたね。
「泣くな、はらちゃん!」だったか
・・・


今までそうしてお会いできた方とは
平面なブログの中、実際に見えてる
動かない表情だったとしても・・・


なんだか・・・どんな顔で
今を過ごされてるのか・・・
ちょっと想像できたりします。


それがまた、楽しい・・・


今日も・・・
まだお会いできてない方との
素敵な出会いに恵まれる一日に
なりますように・・・





黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花