数字の持つ力 | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。



数字の持つ力




昨日は
11月11日
ダウン
1111
ダウン
すなわち
ダウン

{3EA32B37-23C8-42AD-8A0B-80DC8D78FC38:01}




えっと、今日何日?
日付の感覚が自慢ではないですが
あまりない私・・・





この事を知ったのは夜のレッスン・・
1日2回、見れるチャンスがあったのに
この時点で既に1回目は
見れてなーーーいあせるあせるあせる
ノ)゚Д゚(ヽ




      更に2回目のチャンスも・・・
    レッスン終わってうちに戻り
ふぅ~~~っDASH!DASH!DASH!
・・・・一息入れてる間に
過ぎてしまってました汗
( ゚艸゚;)




まっ、大の大人がそんなに
       こだわる事でもないか・・とも
思うんですが・・・





       数字の持つメッセージってげん担ぎ?
    時として背中を押してくれる言葉に
代わったりします・・・・





例えば・・・
前に進むか否か・・迷ってる時の
5555 とか・・・





なんだか悪いことばかり続いて
   世の中、つまらないことばかり
なんて思ってるところへもって
    目に入る数字が  7777 とか・・





しかもそれが何回も続くと・・
何故だか分からないけど・・・
何か良い事がありそうな・・・
ワクワク感 ラブラブドキドキラブラブドキドキ





数字にはそんな不思議な力が
 あるんじゃあないかと思います。
ちょっとした幸福感!
╰(✿´⌣`✿)╯♡




まっ、気持ちの持ちようと言えば
それまでなんですけどね・・・






・・・で、結局その 11:11
昨日は2回とも見逃したんですが
でも1日の最後にやりとりした
LINEのメッセージ・・・
    ふと見れば、受信した時間が・・
キラキラ
キラキラ22:22キラキラ
キラキラ


{2062C85C-5C71-4044-AC62-5ECA9026D58D:01}



2回とも身損ねた 11:11
でも昨日の最後に見れた 22:22




そうだ‼︎
2回分をいっぺんに
       見たと思えばいいんだ!
꒰*´∀`*꒱


 

そう思うとね・・・
身損ねた事よりも意外と
物凄くラッキーだったんじゃあないか
そんか気持ちになったりして
要はですね・・・




 物事は考え方一つで
 良くも悪くも・・・
    状況は変わるって事!




考え方一つで
今日が素晴らしい1日へ
・・・




いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます。


今日は生憎のお天気ですが
最悪な雨・・・と思うと
嫌な憂鬱な雨・・・


でも木々を濡らす雨露が
乾燥してる空気をしっとりと
湿らして・・・


喉を潤したり・・・
肌を潤したり・・・


考えて方一つ!
今日も皆さん良い一日を




黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花