インフルエンザに負けない身体作り!免疫力アップのママカキラ | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。



色鮮やか、一気に進んだ紅葉と
身体に感じる寒気はイコール‼️
ひしひし・・・DASH!DASH!DASH!



{B2B5B6A1-5121-4102-B805-5E553A6DD260:01}



とは言うものの・・・
私自身は夏の暑さに比べたら
冬の寒さは全然OK‼️~~~
꒰*´∀`*꒱



むしろ逆に過ごし易く・・・
薄着でウロウロしております(笑)
ただ単に、衣替えがまだ出来てない
・・・とも言いますが 汗汗





さて、その寒さの到来と共に万永するのが
ウィルス性胃腸炎やインフルエンザ等・・
ぼちぼち、流行の兆し??
咳が酷い風邪をひいてる方も・・・・




手洗い、うがいもウィルスから
身体を守る手段の一つ‼️ 
    更にもう一つ取っておきの手が・・




KaQiLa~カキラ~で深い呼吸を
する習慣を付けて頂くと・・・
血行促進‼︎




細胞の隅々へ・・・
    酸素と栄養が届けられるようになり
そうするとですね~
   身体の内側から ポカポカ~ ラブラブ
╰(✿´⌣`✿)╯♡




それが・・・
免疫力アップへの近道アップ




以前のブログにも書きましたが
体温が高くなると働き出す
   身体をウィルスから守る力ビックリマーク






そこで今月の ・・・ 
ママカキラのテーマは
   ウィルスから身体を守る
アップ免疫力アップアップ
ラブラブ ママカキラ ラブラブ





前回はそのウィルス性胃腸炎や
体調不良でお休みの方が7組
ノ)゚Д゚(ヽ
いかん、いかん
身体が冷えてますぞ・・・
ピンチあせるあせる



ダウンこちら

{1E8F384C-A878-44E8-8684-B095AA794288:01}
 



前回来て頂いた方で・・・
 免疫力アップの呼吸をして頂きました。
     そして今月も免疫力アップ目指しますよ‼️
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 





11月21日 (金)
阿倍野区民センター 
大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118
1F集会室 Ⅰ

10:00~11:20 (80分)
ご縁を繋ぐ料金は 1500円




          《持ち物》
            * 動きやすい服装 (更衣室有り)
            * 飲み物
            *ヨガマット又はバスタオル
            * ベビー連れの方はベビーグッズ


         【 お問い合わせ、お申し込み】
                   
           *お申しの際には必ずご記入下さい。
       
           ① 参加される方の氏名
                ベビーちゃん同伴の方は
                ベビーちゃんの名前と月齢
           ②  連絡のつく携帯番号



  

    ベビーちゃん連れのママ、
   ママだけの参加もOK‼️
もっと言うとーーーー
年齢問わず女性なら
どなたでも参加OK‼️


地域ぐるみで子育てしてる
そんなほんわかした雰囲気が
自慢のクラス ラブラブドキドキラブラブ
    




いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます。


寒くなりましたね~~
我が家もこたつ、出しました。
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং


ゴロゴロ~~
私を除いて家族みんな
ゴロゴロしてます・・が


こたつに座る姿勢、実は苦手!
    背中丸めて身体が首か前にでると
途端に首、肩がコリコリ~~叫び
       

ゴロゴロするとこれまた途端に
腰が痛くなります・・・


坐骨を立てて姿勢良く座る・・
これが一番楽チン!




黄色い花 紅 ~Beni~ 黄色い花