カキラの効果 ⇒ 痩せてたし。。。 | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。



ダイエットをしてないのに7キロ減!
何をやっても良くならなかった慢性の
ひどい肩凝り、腰痛をカキラで改善!
自分の身体をカキラで激変させた・・
説得力のあるカキラリスト♡
紅 ~Beni ~です。




カキラをご存じない方はこちら






嬉しい顔ってどんな顔?
    嬉しい顔って、こんな顔?



{FCA9F5A4-CF16-41BB-9B55-6F82AB34BD0D:01}




なんと昨日1日で
1.4キロ減ダウン
   しかも夕飯にたらふく食べてもです。
。゚(゚^艸^゚)゚。

 



脂肪燃焼効果大!
代謝ア~~ップアップ

   何故かと言うと・・・
   昨日は朝の10時から16時まで
 KaQiLa~カキラ~勉強会で
カキラ三昧の1日だった事‼︎
理由はここにありました。





   昨日の朝はバタバタ出かけたので
行きの車の中で・・・
 パンをかじりながらの移動・・・





お昼は勉強会の合間に買いに
        行けばいいやと思ってました・・が
        買いに出るには十分な時間がなくて
・・・とうとう




お昼を食べ損ねてしまいましたあせる
お腹空いた~~
꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱



皆んなはちゃんと買って来てて
哀れに思った同期の子が・・・
       チョコレートを一袋恵んでくれたので
           なんとかひもじさを凌ぐ事ができました






でも水分だけはた~~っぷり‼️
  体の流れや潤いを保つには・・・
水分は不可欠‼️
しかも・・・





KaQiLa~カキラ~腎臓周りも
 刺激するので、要らない老廃物は
ポイ!捨てやすい体へ・・更に
    体の浮腫みもリセット!





なので、勉強会開催中・・・
    何度、トイレに走る事か 走る人走る人走る人
私だけではないですよ・・・
             参加してるカキラリスト皆んなです。





立ち仕事や座りっぱなしのお仕事の方は
大概、太もも、膝、ふくらはぎ、足首に
かなりの浮腫みがあったりします。





ヒールを履くその足首、くるぶし周り
浮腫みがあったりしませんか??
足首、くるぶし 何処???
みたいな・・・目





KaQiLa~カキラ~
浮腫みだけではなく、リンパの流れも
血液の流れもどんどん良くなります。





      なのでスッキリしたお身体へ・・・
要らない物は捨てる‼︎
身体に優しい断捨離‼︎



{37539D6A-81E4-4770-BDB0-870D10423418:01}





   いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます。


流石に夜はうちに帰って
全力で夕飯を作り・・・
   たらふく食べました。。。


   夜は炭水化物をできるだけ
摂らない私ですが・・・
昨晩はそれもガッツリ~
             回鍋肉には白ご飯が合うんです。


 たらふく食べてお風呂に入る前の
体重が昨日より1.4キロダウン!


深い呼吸で代謝UP!
脂肪燃焼効果もぐぐっとUP!
      


脂肪燃焼効果は
酸素量で決まり!




黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花





ブログランキングに参加してみました。
この身体の情報が、現在不調を抱えて
悩んでおられる方に少しでも・・・
お届けできたらと思う気持ちです。
良ければ応援よろしくお願いします。

皆さんのお気持が他の誰かも元気にする
その第一歩!
↓↓↓ポチッと♡


にほんブログ村