仲間で作る学びの時間 | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。



ダイエットをしてないのに7キロ減!
何をやっても良くならなかった慢性の
ひどい肩凝り、腰痛をカキラで改善!
自分の身体をカキラで激変させた・・
説得力のあるカキラリスト♡
紅 ~Beni ~です。




カキラをご存じない方はこちら





昨日は生憎のお天気。。なのに
殆ど建物の中・・・
外を歩く距離はあまりないからと強気で
 傘も持たずに出かけたもんだから・・・
帰りは雨に濡れる羽目にあせるあせるあせる





一昨日に続く連日の勉強会・・・
昨日の自主勉強会は普段抱えてる
  カキラリスト同士にしか分からない
  悩みをシェアできた有意義な時間に
なりました。


{AAFCA407-8056-4931-8651-57AA40E6BF98:01}



パソコンを何台ももちより
今回の勉強会を進行してくれた
   仲間に感謝の気持ちで一杯 ラブラブドキドキラブラブ





     意見を交換し、試し、知識へ変換!
それぞれが一歩前に踏み出せる
     体験になったのではないかと・・・
そう感じました。





毎回、新たな風を吹き込んでくれる
新しいメンバーが増えるのが・・・
この勉強会の良いところ!






参加できる子が、悩みを抱えてる子が
発起人となり・・・
次回へと繋げて行きます。





今回、熱くディスカッションした面々
{54C53B23-83E2-4C46-988C-C97C21509CF1:01}




本当に楽しいラブラブ
╰(✿´⌣`✿)╯♡





次回も楽しみです。





    いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます。


      学びの時を過ごすと・・・
レッスンの間、物凄く
お喋りになります。


学んだ事はお伝えしたい・・
そんな気持ちから・・(笑)


うるさかったらすいませんあせる
ついつい・・・






黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花





ブログランキングに参加してみました。
この身体の情報が、現在不調を抱えて
悩んでおられる方に少しでも・・・
お届けできたらと思う気持ちです。
良ければ応援よろしくお願いします。

皆さんのお気持が他の誰かも元気にする
その第一歩!
↓↓↓ポチッと♡


にほんブログ村