お客さまからのご感想&お知らせ | 愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

Bloomとは?開花 あなたの人生の花を咲かせる。

外側と内側の美、外側と内側(魂)の癒し

あなただけのスピリット贈るオーダーメイドセラピー

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。





Bloom
スピリットメッセンジャー&メイクセラピスト
Mutsumi です。
【メニュー】
内と外のTotal IBeauty
Spiritual Bloom ing
メゾットとは?

あなただけの本来の魅力(輝き)
本質を引き出し、
キラキラワクワク輝く
自分lifeを楽しめる
人生にシフトしていきます。
外側と内側もtotal で
キラキラになっちゃいましょう。

内と外、total Beauty spiritual Bloom ingメゾット


今日は、沢山のご感想をいただいていまして少しづつブログに掲載させていただきます。

私も気づけば1000人近くのカウンセリングをさせていただきました。本当に沢山のかたとのご縁に感謝しております。

明るい未来へ進むための、お手伝いができたらと思っております。

【皆さまから頂いたご感想】

Eさま

アドラー心理学勇気づけ講座・アドバンスカラーセラピーのご感想です。

講座&アドバンスカラーありがとうございました✨とても楽しかったです
アドバンスカラーの感想です
アドバンスカラーセラピーを受けてみて、自分を客観的に見ることができました。今自分が何を感じていて、本当はどうして行きたいのか…そんな事を改めて認識できた気がします。色からわかることや健在意識と潜在意識。とても面白かったです!はじめはカラーのカードから何がわかるのだろうと不思議に思っていたのですが、受けてみた今、わかった事がたくさんあって本当にびっくりです!
オススメのセラピーですね!!


Mさま

アドラー心理学・スピリチュアルカウンセリングインナーチャイルドカードセラピー・マヤカラー鑑定・などのご感想です。

本日はいろいろありがとうございました!!
まずは、むつみさんに再会できたことが嬉しかったです(*^ω^*)
講座、カウンセリング、共に今の私に必要な出来事でした。

アドラー心理学講座をうけてみて。

この講座は私にとって本当に大切な時間になりました。
それぞれみんな考え方が違い、それをお互いが認めあえること。
私に足りない部分であり、これから必要な事柄でした。
どうしても自分の考えを基準にして相手を否定することをしてきてしまっていたことに反省しました。
次回以降の講座も受講させていただき、聞き上手になり、人間関係を素敵なものにしたいと思います!
睦美さんの講座、とても暖かくて心に染みます!
ありがとうございました!!

むつみさんの鑑定やことばが、私の中に自然と入ってくる感覚がすごく感じるんです。
これも御縁のおかげです。ほっこりした気分になります♡



Aさま
トータルメイクのご感想です。

今日はありがとうございました

一番嬉しかったのはむつみさんが楽しそうにメイクをしてくれたことです
むつみさんは輝いてるなあといつも励みになります

メイクはワンパターンになりがちなので、いつもは使わない色味を選び、落ち着いているけど華がある素敵なメイクになりました
マッサージをしていただいたのでいつもより小顔な感じです
手軽に扱えるメイク道具や似合う色も教えていただきためになりました
教えていただいたポイントも早速試してみようと思います

最後にカードを引かせてもらったり、楽しいお時間をありがとうございました



Sさま 
インナーチャイルドセラピーのご感想です。

いつもセラピーを受ける時も
どんどん楽しい気付きが
浮かんでくるとお喋りが
止まらなくなって…です

本当は…だから
学校から帰ってきたら
ずーっとずーっと
学校であったことを
きいてくれる人?
それが母親だったらって思い
もしかするとどこかに
あったのかも知れません

でも今は気が付いたら
理解しよう
寄り添おう
って人が周りに沢山で
ありがたいなーって
最近思っていて…

でもやっぱり
限界もある訳で…

そう言った時
インナーチャイルドちゃんと対話してみたら
とてつもないさびしさや孤独感から
もう少し解放されて
自分だけにしかない自由を楽しむ
方向に引っ張れるのでは❔
と思ったりです…
これからも
沢山の素敵な人と出会い
縁JOYしたいです

せっかくインナーチャイルドちゃんとも
再会させて貰いました
インナーチャイルドちゃんとも
仲良くしたいです
自分にとって
よい方向に進んでいく為の❔
今後とても大きなものになりそうな
気がしています

本当に
有り難うございました‼️


本当に沢山のご感想をありがとうございます❤


【お手入れ会のお知らせ】

12/18
10:00~12:00

14:00~16:00

会費600縁

館林サロンにて。

お顔のパックエステを致します。
医療専門医が認めた医療レベルの基礎化粧品です。新たな自分との出会いに。マイナス5歳~10歳肌に~✨✨

毎回満員御礼
楽しくわいわいやっています。

お楽しみコーナー

カード一枚引き(今日のメッセージをうけとれます)

眉の描きかた。レクチャー

眉毛の形が、顔全体の印象を変えてしまいます。【眉】を変えればお顔の印象全体を変身できちゃいます。

皆さんでお肌をキラキラにして、女子力アップしていきましょう❤

少しづつメイクなどの、そのかたにあったhappyメイクなどもお伝えしていけたらと思っています。


年明けに、
宇都宮を中心にご活躍の素敵な女性フォトグラファーのかたをお呼びして、フォト講座を開催致します。
素敵なカフェで開催致します。

カード一枚引き開運メッセージ付

1/28予定しています。

10:30~12:30

会費4000縁です。

限定8~10名を予定しています。
(すでにご予約を頂いていまして残4名です)

スマホで上手に撮るコツを分かりやすく教えてくださいます。
私も今から楽しみです。
一緒にご参加したいかた
お問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

少しづつ養成講座もはじめていきます。

お楽しみに~✨✨

今日も素敵な一日に
なりますように。

ありがとう

リボン感謝リボン