内と外の Total Beauty メゾット | 愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

Bloomとは?開花 あなたの人生の花を咲かせる。

外側と内側の美、外側と内側(魂)の癒し

あなただけのスピリット贈るオーダーメイドセラピー

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

Bloom
スピリットメッセンジャー&メイクセラピスト
ラブラブMutsumi です。ラブラブ

【メニュー】
内と外のTotal IBeauty
Spiritual Bloom ing
メゾットとは?

あなただけの本来の魅力(輝き)
本質を引き出し、
キラキラワクワク輝く
自分lifeを楽しめる
人生にシフトしていきます。
外側と内側もtotal で
キラキラになっちゃいましょう。

【内側の美メニュー】
内側から心のメンテナンス、心のケアをカラーからカードからスピリチュアルから心理学から色々な観点からそのかたにあった方法でお伝えしていきます。あなただけの魅力や強み、を引き出します。今悩んでいる事を寄り添いながらよりよい未来へシフトしていけるようにお手伝いさせていただきます。

スピリチュアル
オリジナルカウンセリング 人気あり
インナーチャイルドカードセラピー人気あり
アドバンスカラーセラピー
TC カラーセラピー
数秘&カラーセラピー人気あり
ペンジョラムカラーセラピー
MAYA カラー鑑定 人気あり
アヴァターラオブハートセラピー
エンジェル・開運カードセラピー
お子さま向けセラピー

詳しいメニューの詳細は
ポチっと⬇
サロンメニュー詳細

お話をお聞きしてセラピーを組み合わせるオーダーメイドセラピーです。

1つのメニューが、60分6000円
2つ組合せで、10000円
3つ組合せで、15000円となっております。

スピリチュアルオリジナルカウンセリングは、60分6000円
90分9000円
120分10000円でもやっております。


インナーチャイルドセラピー 8000円

【外側の美メニュー】

外側の美、エステや似合うhappyメイクカラー、似合うファッションカラー、ヘアアレンジなどをお伝えしていきます。外側がキラキラ美しく自分らしいメイクやファッションに大変身間違いなしです。

大人気・満員御礼
フェイシャルマッサージ・お手入れ会
【月1回】10:30~14:00
エステ・カードリーディング込
500

あなたの魅力を引き出す
happy(開運)メイク

あなたの本質(魂)から輝けるなりたい自分、魅せたい自分になれるhappyメイク。
オーラの色から似合うカラーからアイメイクお伝えしていきます。

グループlesson 4000縁~
お一人さまメイクlesson 6000縁~
メイクの基礎からお伝えしていきます。
 参考までに化粧品、
 ベースメイク、
 アイメイク、
 アイライナー、チークの入れかた、
 簡単なヘアアレンジは、プレゼントで  す。
ベル変身happy(開運)メイク
いつもと違う自分
オーラからみたhappyメイク
なりたい自分メイクに仕上げます。
ヘアアレンジはプレゼントです。
              6000縁~

ベル似合うファッションカラー

ベルファッション同行・アドバイス 準備中
ベルパーソナルカラー       準備中


ベルTotalBeauty メニュー(3回コース)準備中
最後にプロフィール撮影会付

ステップアップ講座・
お茶会】
色々な事を学んでみたい、セラピストになりたいかたのステップアップ講座。

また、メニューをうけてみたい、講座をうけてみたいけれど、お試しできる機会がほしい。スピリットメッセンジャーMutsumi はどんな人?会ってみたい知ってみたいと思ってくださったかた。お茶会で是非。毎月一回楽しくやっていきます。


スピリチュアル・Blooming お茶会

毎月1回 素敵なカフェで、スピリチュアルなお話だったり、外側の美、内側の美、他色々、テーマを決めて開催致します。
メニューはうけてみたいけれど、スピリットメッセンジャーMutsumi はどんな人なの?どんな人か知っていただける機会になるかと思います。ご興味あるかたは是非。
毎回楽しく、色々な事をシェアしていきたいと思います。
お茶会は、日程が決まりしだいブログアップ致します。

【講座のお知らせ】
アドラー心理学勇気づけワーク講座
詳細は⬇ポチっと
アドラー心理学勇気づけワーク


キラキラワクワク講座
詳細は⬇ポケット
キラキラワクワク講座

順々に講座も色々開催していきたいと思います。


【happy(開運)グッツ販売】

ご要望に応じて、ヒーリングカラーから下記のグッツをお作りします。
自分のカラー、今年のカラー、今必要なカラー、今必要なアロマなどがわかりますのでそのカラーを使用して下記の物をお作り致します。

500縁~あります。

プリザートフラワー
天使画他(パステル)
結の花(パステル)
手作りアクセサリー
アロマグッツ など。

【夢をカタチにする
美のプロジェクト】

色々な素敵なセラピストさんと一緒にコラボして講座を開催していていきます。