2017年7月 読書メーター | きらるの部屋

きらるの部屋

きらると申します
ハンドメイドと読書と手越が大好き♡

気軽に覗いて行ってください☆


7月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:906
ナイス数:34

シャーロック・ホームズ最後の挨拶  新訳シャーロック・ホームズ全集 (光文社文庫)シャーロック・ホームズ最後の挨拶 新訳シャーロック・ホームズ全集 (光文社文庫)感想
やはり読んでいてワクワクするシリーズ。短編なのに、作品ごとの重さがしっかりあるのが凄い。
読了日:07月17日 著者:アーサー・コナン・ドイル
恋愛仮免中 (文春文庫)恋愛仮免中 (文春文庫)感想
恋がしたい・・・という欲求のもと、購入しました(笑)『あなたが好き』はリアルにありそうなお話で、個人的に求めていた作品でした。余韻が好きだったのは『アポロ11号はまだ空を飛んでいるか』です。様々な年齢が主人公の短編集なので、どの世代にも楽しめる要素はあると思います。
読了日:07月18日 著者:奥田 英朗,窪 美澄,荻原 浩,原田 マハ,中江 有里
黒笑小説 (集英社文庫)黒笑小説 (集英社文庫)感想
たまに読みたくなるテイストの短編集。おもしろかったけど、東野さんだから出版社もプッシュしているんだろうと感じました。そうすると、本編も解説も妙に切なく思えてしまいました(笑)
読了日:07月29日 著者:東野 圭吾

読書メーター