盛り上がりました~( ^o^)ノ | きらのブログ

きらのブログ

ブログの説明を入力します。

セクレで月ちゃんと美奈子さんと待ち合わせて・・・

近所の牛若丸(若狭牛専門店)で腹ごしらえ(*^O^*)


途中でいずみちゃんを拾って四人で行くことに(^^)/


金沢へは22時頃到着しました

近くにコインパーキング1台ちょうど空いていて助かったぁ~


お店に入りすけまるさん・はなちゃん・やられ師ドゥーさん・ダイさんと合流

遅れてよういちさん来られました


しばらく雑談して・・・


23時頃結城彩女王様とSMパフォーマーうのちゃん到着


きらのブログ-うの

かっこいいですね~


暗くて写真ありませんが・・・(>_<)

彩さんが月ちゃんを

うのちゃんが店員の男性を

音楽にノリながら連縛

盛り上がりました(*^O^*)


1回目のライブ終了後

彩さんに美奈子さん緊縛して頂きました(o^^o)


きらのブログ-みなこ


2回目は2:30~と言うことで朝から用事があるのでここで帰りました

本当に彩さんうのちゃんありがとうございました<(_ _)>


今夜も富山で会いましょう((笑´∀`))