20日は~ | きらのブログ

きらのブログ

ブログの説明を入力します。

富山へ

あわらから会場まで1時間くらいで到着(o^^o)


金沢に続き月ちゃんと・・・

会場近くの駐車場にラッキーにも止めることが出来ました

車降りてすぐダイさんと合流会場へ(笑´∀`)


会場では蓮蛇さんとマーボが吊り床組立中(-_-;)

開始まで雑談(*^-^*)


きらのブログ-彩さん

金沢に続き富山でも彩さんとうのちゃん


きらのブログ-ヤギーさん

ヤギーさんと蓮蛇さん


予定より30分くらい遅れて始まりました~


彩女王様が富山のり~ちゃんを緊縛吊り

り~ちゃんの縄酔いする姿が・・・エロい(・o・)


続いてヤギーさんとりえさん


きらのブログ-ヤギーさんりえさん

パワフル&エロエロ

話していると茶目っ気あるオッちゃんなのに(笑)

すごく迫力あるショーでした(*^O^*)


最後は蓮蛇さんと咲羽ちゃん


きらのブログ-蓮蛇

巻き鞭が迫力ありました

近くにいたので自分に流れ鞭キター(T_T)


終了後

すけまるさんと自分と月ちゃんとり~ちゃんとうのちゃんで

もつ煮込みうどん食べに行きました

あつあつで汗かきながら完食

旨かった~(*^-^*)


そのあと悟空さんのお店へ

彩女王様とみずちゃんと合流してわいわい雑談

月ちゃんを自分が緊縛横吊り~

すけまるさんがみずちゃんを緊縛・・・

ここで時間的にいっぱいいっぱいで帰りました(T_T)


そして名古屋へ・・・・