新たなブログを始めます!!メディカルアロマとコーチングへの想いの違い❤ | ママから始める笑顔の連鎖♡さとうゆかり

ママから始める笑顔の連鎖♡さとうゆかり

ママから始まる笑顔の連鎖♡さとうゆかりです。

コーチングとメディカルアロマで
家族の心と体を笑顔にする方法♡をお伝えします!!

今日もお元気してますか?

*コーチングでこころのケア

*メディカルアロマでカラダのケア

 

ママから始まる笑顔の連鎖

家族の心と体を笑顔にする方法

さとうゆかりですハート

 

* * * * *

    

【新しいブログを始めます!!】

ちょいと想いを。。

 

私の中には、たくさんの私がいる。

 

 

たくさんの私が

それぞれに活躍してくれるから、

 

私は、今日も、

『わたしらしく』過ごせています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

でもね!

 

それを認めてあげなかったのは、

 

私自身。。。なのかもしれない。。。

 

 

 

だって。。

 

たくさんの私の集合体が『わたし』なんだもん!

 

 

 

私が分裂したらどうなっちゃうの?!もやもや

 

 

。。。あっ!

。。。なんのこっちゃだよねあせる

 

 

 

 

 

これは以前から、

薄々感じてたコトなんだけど、

 

 

●大好きなメディカルアロマ

 

●大好きなコーチング

 

 

 

私はひとりなのに、

 

伝えたい想いや、

想いを伝える私が、

全然違ーーーーーうっ!!びっくりガーン

 

 

 

 

 

それが決定的になったのが、

 

先日の夜に、

連続で学んだ二つの講座。

 

 

 

●メディカルアロマ薬機法質問会

 

 

 

 

●コーチング勉強会


 
どちらもすごく楽しくて音譜
 
どちらもすごく勉強になってメモ
 
どちらも登場する私が全然違った乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
だからね!
想いをしっかり分けようと決意!!
 
 
足して2で割った平均値の私じゃなくて、
 
それぞれの想いを感じた私が、
 
素直に伝えるのが一番いいよね!!
 
(*´艸`*)
 

 

 

 

 

一大決心!!

ブログを3つに分けました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに以前のブログは、

●こちら。。。今後家族ネタになりますハート

 

 

 

 

新メディカルアロマブログは、

●こちら。。。薬機法を考えてのアロマ日記になる予定です音譜

 

 ブログのヘッダーも頑張って作ったよ~音譜

 

 

 

 

新コーチングブログは、

●こちら。。。想いを全力で伝えます乙女のトキメキ

こちらも手作りブログのヘッダー音譜

 

 

 

 

これからも、

それぞれの私を

よろしくお願いいたしますハート音譜乙女のトキメキ

 

( ´ ▽ ` )ノ