ブログを引っ越しました(^^) | ママから始める笑顔の連鎖♡さとうゆかり

ママから始める笑顔の連鎖♡さとうゆかり

ママから始まる笑顔の連鎖♡さとうゆかりです。

コーチングとメディカルアロマで
家族の心と体を笑顔にする方法♡をお伝えします!!

今日もお元気してますか?

*コーチングでこころのケア

*メディカルアロマでカラダのケア

 

ママから始まる笑顔の連鎖

家族の心と体を笑顔にする方法

さとうゆかりですハート

 

* * * * *

    

 

 

コーチング・絵本講座
双葉
詳細・お問合せはこちらから

 

 

 

 

メディカルアロマと手作り石けん教室
双葉
詳細・お問合せはこちらから

 

 

 

* * * * 

 

 

 

●YouTubeでわが家のピットインカードの使い方を公開中していますハート
 

 


家 埼玉県比企郡小川町

江ノ電  東武東上線 小川町駅(送迎可)

* 詳細はお申込みの際にお知らせします。


一般社団法人 日本親子コーチング協会

●認定コーチ
●ピットインカードマスターインストラクター

一般財団法人 絵本未来創造機構
●EQ絵本講師®