筆文字セラピー講座について。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC


こんにちは
心書家  筆文字セラピスト
井手さゆりです。


こちらのブログページに訪問してくださり
ありがとうございます。





まずは、どんな講座なの?
って部分のお話をしておきたいと思います。





私の講座は。。。


お一人お一人としっかり向き合って
お伝えさせて頂いていますので


少人数での開催になります。
お早目の、お申込みをおススメします。





また、県外からご参加多数
頂いていますが


奈良までは行けないって方へは

出張筆文字講座お受けできます。
↑クリック!出張講座の様子


(過去に、生駒・郡山・大阪・神戸・宝塚
   堺・河内長野・東京・
徳島・下関…
   などへ、出向かせて頂いています。)



まずは、お気軽に相談してみてくださいね。

 (下記に、相談フォームございます。)

 (↑みなさんに笑顔の花が咲きました )


==============


この講座を受講していただいたら?



〇味のある文字が手に入る
〇何か新しい挑戦をする
       勇気が湧いてくる
〇自分が好きになる
〇ムラムラと自信が湧いてくる
〇書くことで、人を喜ばせられる
〇筆文字を書くことの苦手意識がなくなる
〇心が軽くなる



こんなことが、起こってしまいます。





え?筆文字講座だよね??
って、なりますよね…(笑)





勿論筆文字講座です。


以下の写真は、参加された方の
レクチャー前 & 後です。



3時間の講座で
このような文字の変化が現れちゃいました



素晴らしいーー

文字がとっても伸びやか
気持ちが入っているのが分かります!





そればかりか。。。


参加されたみなさんは
それぞれに色んな気づきを得たり
意識の変化がおこってしまいます。



ここが、普通の筆文字講座と
ちょっと違うところだったりします。



ガッツリ筆のレクチャーもやりますが

上に記載したようなお声も
沢山いただきます。




なので、筆文字を
うまくなりたい方
は、勿論のこと。。。



・筆文字や文字に苦手意識のある方
・自分に自信をつけたい方
・日々、モヤモヤを感じている方
・何か刺激や、楽しみが欲しい方
・目標への第1歩を踏み出す勇気が欲しい方
・とにかく楽しみたい方
・コミュニケーションに苦手意識のある方


そんな方も、参加されたりします。





手書きの苦手意識が
楽しみに変わる



とても、楽しい講座です。
小さい子供さんも楽しめる講座です。



そして、筆文字の変化だけではなく
講座を通して色んなことを感じていただける時間に
なるかも、しれません。




体験してみないと、よく分からない

(笑)



笑いあり、涙あり、〇〇ありの
筆文字講座、一度体感してみてください♪


実際の講座の様子は、コチラから



=========


リクエストに応えて始まった、人気講座 ‼︎‼︎
New 簡単!絵描き講座 

文字は書いても、絵は描くまい!!
と、思っていた私が
突然絵を描くのが楽しくなった秘訣を
お伝えします ♪♪
 

・筆文字の楽しみを、もっと広げたい方
・文字に彩りを付けて楽しみたい方
・御礼状やお仕事に活用したい方
・絵には全く自身がない方、など…
     男女問わず、参加されています ♪

{0ECDBA85-5237-4AE0-8A98-1FB200591706}
 
※絵描き講座の様子は、コチラクリック → ☆☆☆



=========



以下、講座受講について…


■■ 奈良サロン ■■ 

〜手書きの苦手意識が楽しみに変わる〜
筆文字セラピー講座 🈵

4/23(日)13:00〜 
会場    週末サロン(自宅サロン)

  (問合せ・相談のみも、可。)




■■ 出張講座 
■■


 ご自宅・サロン・職場への、出張講座。

   企業さまでの、研修講座等へも対応。
( お礼状、宛名書き等、ご要望に応じれます )

*お一人さまから、可能です。気軽に、ご相談下さい♪


ベル お問合せ・相談はコチラをクリック
     ( 相談のみでも、結構です。お気軽にどうぞ )

image

 (↑歯科医院様での、出張講座 )




実際の講座の様子は、コチラをクリック





お逢いできるのを、楽しみにしています ♪♪



心書家
筆文字セラピスト   井手さゆり