笑ってくれる友達で良かった〜 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

おはようございます



今月は、blogの更新が
あまり…できずにきています〜




実は、、、

初めての、手作りお味噌を仕込んでみたり
初めての、塩麹を作ってみたり
初めての、苺🍓濃縮ジュースを作ってみたり
初めての、酵素を仕込んでみたり
初めての、初めての、、、




初めて尽くしの、日々なのです〜




初めてやってみて
レシピ通りにやるんだけど
レシピをしっかり見てるつもりなんだけど




何かしら足りなかったり
間違っていたり
下ごしらえ忘れていたり

…汗




買いに走ったり
下ごしらえなしで、そのままやってみたら
時間がめちゃクチャかかったり




そんな自分にウケる
面白オカシナ日々〜爆笑




そしてね、苺🍓ジュースのあまりの美味しさに
FBに一番初めにコメントくれた友達
「一本送って〜
   なんちゃって(笑)」



なんちゃって〜
の軽いノリに、まんまとノッテしまい
群馬へ送ってみたら



むむむーーー
この苺🍓ジュースに
良かれと、酵素を加えていただけどね




群馬へ着く頃に、なんと!!!
発酵が進み、ガスが溜まってしまったようで


なんと!なんと〜 

爆発💥💥してしまったらしいです〜〜
フタと中身が勢いよく吹っ飛んだらしぃ


(涙)ごめんね〜




友達もとってもノリ(笑)のいい子でね

今日一の笑いやったよ〜 ‼︎‼︎‼︎
だってさ〜〜




あぁ、笑ってくれる友達で良かったぁ
なぁんてこのやり取りに、また大爆笑を
してしまいましたっ




この苺濃縮ジュース
すんごく簡単でね
しかも日持ちするから




と、言ってたら
また違う友達から、レシピ教えて〜
とメールが来たりして




こーゆーの、嬉しいなぁ〜
美味しいね〜を、共有できるって
なんだか楽しいなぁ

って、感じましたっハートハート




さてさて、今週末は
いよいよ奈良で、筆文字講座ですよ〜




今回も、仕込みました
珍しく?男性の方が多いです


どんな時間になるかな?
楽しみ〜です爆笑




ご参加される、皆さん
当日は、気をつけてお越しくださ〜い
○○の心、もお忘れなくっ爆笑


{D5C5F625-3029-4E73-A10F-DAB34CA9AA66}








今日も明日もずっと楽しい


心書家 筆文字セラピスト
井手 さゆり


■■ お知らせ ■■

4/23(日)午後〜 奈良市内

〜手書きの苦手意識が楽しみに変わる〜
筆文字セラピー講座 🈵


■■ 講座について ■■


ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺
   神戸・徳島・下関・東京…へ出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   作製させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。