♡満月情報♡ | Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

『愛する人を変えたいのなら、まずは、自分が変わること‼それが幸せの扉を開ける最短の鍵‼』


変わりたい‼現状打破したい人の味方‼
あなたにぴったりな幸せの扉の鍵を見つけるサポーターのゆうこです。


今日は、すぐに誰でも実践できる情報をお届けしちゃいます。


10月27日21時05分~満月です‼
(ボイドタイム:今回は満月~24時間以内に、ボイドタイムはありません。)


満月の日は、「月光浴」や「浄化」をするのに最適だと言われています。

そして、お財布の月光浴をすることで、金運アップの効果があるのです‼

満月に向かって、「お財布フリフリ」することで、金運アップや臨時収入が‼


月の力が満ち足りている「満月」の時期は、吸収する力が強くなると言われています。

お財布を振ることで、お金を手に入れる力も強くなり、臨時収入があったりもするのです。


ただ、やみくもに振ればいいというわけではありません。


月光浴の方法をお伝えしますね。


【月光浴を行う時間帯】
満月時間の24時間前~24時間後(計48時間以内)
※ボイドタイム前に済ませるのがベストです。


①お財布から「消費」に関する物を全て抜き出しましょう。
(レシート、領収書、クレジットカード、キャッシュカードなど)

②お財布を外気にさらす
※この時に、雨や曇で月が見えていなくても、月のパワーは満たされているので、全く問題ありません。

③「今月も臨時収入がありました、ありがとうございます」など、過去形でお礼を言いながら、満月に向かってお財布をフリフリしましょう。
※この時、現実的な欲しい金額等を思い浮かべながら、「来月もよろしくお願いします」などと言います。自分流にアレンジして、「感謝」を伝えましょう。


お財布以外に、預金通帳などをフリフリするのも効果があります。


パワーストーンの月光浴をするのも◎です‼


私も、お財布フリフリしてから、ブレスちゃんの月光浴もしちゃいます‼






♡セッションをご希望の方♡

変わりたい‼現状打破したい人‼
あなたのその足で一歩踏み出し、その手で、幸せの扉の鍵を掴みとりましょう。
セッションメニューはこちら
ご依頼方法はこちら