ゆっくりまったり | Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

『愛する人を変えたいのなら、まずは、自分が変わること‼それが幸せの扉を開ける最短の鍵‼』


変わりたい‼現状打破したい人の味方‼
あなたにぴったりな幸せの扉の鍵を見つけるサポーターのゆうこです。


秋土用の最終日の今日、丸1日お休みして、お家でゆっくり過ごしました。


普段は、仕事、バイト、実家のお店の手伝いがあり、仕事がお休みの日に、バイトがあったり、実家を手伝ったりしているので、基本的に、丸1日お休みになる日がありません。


丸1日、何も予定のないお休みは、2~3ヶ月に一度くらいしかありません。


それが、実家の手伝いもなく、仕事がお休みの時に、バイトのお休みも重なるという奇跡‼

…いや、これは、土用最終日のギフトなんだと受け止め、丸1日お家に引きこもり(笑)、ゆっくりまったり過ごしました。


今回の土用期間は、土用という事を忘れてしまいそうになるほど、ちょっとバタバタ過ごしていたので、休息バッチリです‼


明日は、お出かけなので、今日は、早めに寝ようと思います。


休むときは、しっかりと‼です( *´艸`)







♡セッションをご希望の方♡

変わりたい‼現状打破したい人‼
あなたのその足で一歩踏み出し、その手で、幸せの扉の鍵を掴みとりましょう。
セッションメニューはこちら
ご依頼方法はこちら