♡言葉の鍵のおすそわけ20♡ | Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

『愛する人を変えたいのなら、まずは、自分が変わること‼それが幸せの扉を開ける最短の鍵‼』


変わりたい‼現状打破したい人の味方‼
あなたにぴったりな幸せの扉の鍵を見つけるサポーターのゆうこです。


今日は、素敵な言葉の鍵をおすそわけ。


『「幸せ‼」と声に出して言ってみよう。』


人は、小さな不幸にはひどく敏感だけど、小さな幸せにはえらく鈍感なものです。


逆に、小さな不幸には鈍感だけど、小さな幸せには敏感になることができれば、とたんに人生は華やいだものになります。


「昨日亡くなった人は、今日という1日をどれだけ生きたかったか」と思いを馳せてみれば、何気なく過ごしている今日という時間は、特別に大切な1日になってきます。


どうしても幸せを感じられなかったら、先に声に出して言ってみましょう。


「あー、幸せ‼」と言葉にすると、自然と幸せなことに目が向くものです(*^^*)






♡セッションをご希望の方♡

変わりたい‼現状打破したい人‼
あなたのその足で一歩踏み出し、その手で、幸せの扉の鍵を掴みとりましょう。
セッションメニューはこちら
ご依頼方法はこちら