♡ご褒美セミナー♡ | Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

『愛する人を変えたいのなら、まずは、自分が変わること‼それが幸せの扉を開ける最短の鍵‼』


変わりたい‼現状打破したい人の味方‼
あなたにぴったりな幸せの扉の鍵を見つけるサポーターのゆうこです。


今日は、先日のご褒美dayについて、お話させて頂きます。


12月4日に、熱田神宮にお礼参りに行って参りました。


何のお礼参りかと言いますと…

今年の1月、同じく熱田神宮の神様に、今年1年の決意を宣言に行っていたのです。


このブログを始めるきっかけともなった、熱田神宮参拝ツアーでしたが、その三ヶ月前に、初めてマリアさんとの対面セッションを終え、私自身、対面でセッションして頂くこと自体、とても勇気のいる事だったのですが、そこで一歩を踏み出せた事で、マリア会の皆さんと行く、熱田神宮参拝ツアーにも、勇気を出して参加できたのだと思います。


とは言え、元々そんな勇気を出すタイプではない私なので、かなり勇気を振り絞った事を覚えています。


それでも、どうしても、熱田神宮の神様の後押しが欲しくて、誰のためでもなく、自分のために‼参加を決めました。

(参拝ツアーの様子は、こちらから♪)


その時に宣言したことは、もちろん、彼との事でした。


すべき事はわかっていても、元祖依存ちゃんの私は、頑なに、できない…と目を反らし、背を向けて、やらずにきた事がありました。


彼との仲を進展させるには、私がやるしかないのに、どうしても苦手な事に向き合えずいた自分を奮い立たせるために、参拝ツアーに参加し、決意を宣言しに行ったのです。


その後、色々なご縁とお導きで、このブログを始めることになり、同じように悩み苦しんでいる方々のお力になれるこのお仕事に就かせて頂くこととなりました。


そして、お礼参りの日を迎えるまで、何回かのセミナーやセッションを受けながらも、この日を迎えたのです。


この日は、朝から、マリアさんのセミナーを受け、その後、お礼参りとなりました。


セミナーでは、ご褒美盛りだくさんの内容で…


実は、この1年間の間に何度か受けさせて頂いたセミナーやセッションの際は、『ダメダメな私だから、叱られる‼』と思って、いつもビクビクしながら、マリアさんとお会いしておりましたσ( ̄∇ ̄;)




…が‼

本当に晴れやかな気持ちで、この日を迎えることができ、ご褒美も、素直に喜び受け取らせて頂くことができました。


セミナーの内容は、2016年度のあれやこれや…(笑)


これは、その都度、少しずつ皆様にもお伝えしていきますね‼


そしてそして、マリアさんから頂いたカード‼



これは、マリアさんが作られたカードなんですが、こんな貴重なカードを、ご褒美として頂けるなんて、嬉しいと同時に、身の引き締まる思いでいっぱいです‼


このカードは、対面セッションをさせて頂いた方限定で、セッションの最後に、答え合わせとして、大切に使わせて頂きたいと思っております。


そんな盛りだくさんのセミナーを終え、いざお礼参りへ‼


とその前に、熱田神宮の目の前にある、きよめ餅総本家に立ち寄るとのこと…


きよめ餅は、熱田神宮の名物で、とっても美味しいお餅で、私も大好きです( *´艸`)


そこで、予約した方しか購入できないという、紅白のきよめ餅を、マリアさんから頂きました。



(蓋を開けて、紅白のお餅を撮れば良かったのに、ウッカリ蓋をしたまま写した画像しかなく、紅白のお餅をお見せできず残念です…)


マリアさんのお心遣いで、事前に予約して下さっていたから頂けた、貴重な紅白のきよめ餅は、帰ってから、彼と一つずつ美味しくいただきました。


さてさて、ついにお礼参りです‼


…が、お礼参りの様子は、また改めて(*^^*)





♡セッションをご希望の方♡

変わりたい‼現状打破したい人‼
あなたのその足で一歩踏み出し、その手で、幸せの扉の鍵を掴みとりましょう。
セッションメニューはこちら
ご依頼方法はこちら