8月スケジュール【辻堂・善行子連れOKママヨガ】 | 辻堂・善行・藤沢ママヨガ、マタニティヨガ/ママのカラダのお教室

辻堂・善行・藤沢ママヨガ、マタニティヨガ/ママのカラダのお教室

*辻堂・藤沢* お子さん連れOK‼
ママたちに、女性としてもっともっと輝いて欲しい‼︎
そんな願いを込めた、マタニティママ、産後ママ、子育て中のママのためのヨガのお教室♪

{90E566F0-7050-40B4-87F4-590637BAE755}

こんにちは!
少し過ごしやすい日が続いていますね

今日は辻堂クラス・善行クラスの8月スケジュールのご案内です。


いよいよ夏休みが、始まりました!

夏休み中は幼稚園や学校に通うお兄ちゃんお姉ちゃんたちも、ぜひぜひ一緒にお越し下さいね!
いつもママが通っている場所を見るのを楽しみにしてくれている、なんて話もお聞きします♪

昨日の善行クラスでも、1歳の女の子が小学生のお姉さんに興味深々で、とてもかわいらしかったです♡

少し年齢の離れたお友達と過ごす時間は、お互いにいろいろと得られるものがあるようですね♪



辻堂クラス 8月

8月5日、12日、19日、26日(金)10:15〜11:15
※10時よりドアオープン致します。

会場  :  SGC(辻堂駅南口から徒歩3分)

http://www.guard1997.com/page/30

藤沢市辻堂1-2-17
辻堂駅南口より徒歩3分

ライフセーバー用品などを扱うショールームの2階となります。
アクセスは上記サイトをご覧下さい。



善行クラス 8月
8月1日(月)11:30~12:30

会場  :  善行公民館 


対象:安定期に入った妊娠期の方、産後のママ(産後骨盤が安定してきた方、帝王切開をした方は医師からの運動許可が下りている方)
*出産を経験された方は、何年経っても産後です!お子さんが幼稚園や学校に行っている間のおひとりでの参加も大歓迎ですよ♪

持ち物 : ヨガマット(またはバスタオル)、動きやすい服装、お飲物


参加費 : 1000円


参加のご希望、お問い合わせはこちらへお願い致します




スケジュールや詳細について、こちらのHPでもご確認頂けるようになりました!
ぜひのぞいてみて下さいね

ママのカラダのお教室HP