国際孵化第90号☆ | コウモリとお月さま

コウモリとお月さま

ポケモン中心、
たまに日常のことを
気の向くままに書く
マイペースなブログです☆


こんばんは☆ミ
そろそろ暖かくなってきたので
少し衣替えしようと思って
衣装ケースを開けたのですが、
お出掛け用の夏服が3着しか無くて
(しかも、その内1着は上着;)
唖然としたミチコです;;
ケースには家着(ポケモンTシャツ)
が沢山入ってました(笑)
このままじゃ女性として危うい
(↑いや、もう終わってる気が…;笑)
ので、時間を見付けて
買い物に出掛けようと
思います(* ̄▽ ̄;)

どうでもいい前置きが
長くなってしまいましたが
本題の色っ子紹介に入ります☆
今回は嫁ポケの色違いです!v
150109_151833.jpg愛しの★デデンネvv(人´▽`*)

過去にポケトレやフレンドサファリで
散々粘って複数ゲット済みだったものの
やはり大好きなポケモンなら
バトルでも使いたいし
(↑好きなくせに今まで
対戦で使った事がなかった人;)
高個体の孵化産も欲しい…!!
という訳でタマゴを割る事
196個目でチョコ菓子の様な
色デデンネが誕生してくれました!☆
愛が通じたのか中々
お早い誕生!♪ヽ(*´▽`*)ノ

まぁ、特性がバトル向きでは
なかったんですけどね(笑)
でも良いんです♪
今回はプレミアボールを遺伝したので
今度はゴージャスボール入りで
またリベンジします…!☆