★ジラーチ | コウモリとお月さま

コウモリとお月さま

ポケモン中心、
たまに日常のことを
気の向くままに書く
マイペースなブログです☆


こんばんは☆ミ
若干、5月病気味な
ミチコです(* ̄▽ ̄;)
今週からブログ更新や色粘りなど
少し自分の時間を持てる様に
なってきてるので、それで何とか
気分を上げて行きたいと思います☆

本日の色っ子紹介はタイトル通り
★ジラーチです!
150521_204546.jpg昨年の夏にポケモンセンタートウホクで
配信されていたのですが、
山口県在住の私には遠すぎて
ゲットするのは無理だな…;;
と思ってました。

が…!、ポケ友のmiuさんが
わざわざ声を掛けて下さいまして
こうしてゲットする事が
出来ました!!♪ヽ(*´▽`*)ノ

私のロムに直接受け取って来て
下さったので、自分好みの個体を
粘る事も出来ました!(*^v^*)
とは言え、私は只の色違い廃人なので
どんな個体でも満足なんですけどね☆

気になる&お楽しみのパルレ
やってみました!
150521_204644.jpg後ろ姿からの…

150521_204900.jpgくるっと回転してこの笑顔…!!〃
何だこれ可愛すぎですよ!(笑)

150521_205035.jpg

150521_205124.jpg他の表情も可愛いなぁv(人´▽`*)

ポフレ落としたらどんな感じかな?
とちょっと意地悪してみたり。
150521_205205.jpg…!!!?
えっ…何この表情!?〃
こんな可愛い顔されちゃったら
またポフレ落としちゃう(*>_<*)
と言うかこの後、立て続けに
3個落としましたよ。
鬼だな私(笑)
可愛い子はいじめたくなっちゃう
気持ちがちょっと理解出来ました(笑)

去年受け取って頂いたにも関わらず
こんなにも紹介が遅れてしまって
申し訳ないです…;;(*>_<*)
miuさん、その節は本当に
ありがとうございました!!☆
色ジラーチ大切に愛でさせて
頂いてます(*´v`*)