骨格スタイル診断・パーソナルカラー診断・メイク・オリジナル化粧水販売・ジェルネイル 

 

横浜駅近「美オーラ」パーソナルビューティスタイリスト ゆみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まだ娘が小さかった頃の私は
何かしら欲しい、手に入れたい
という思いが、
いつも心の中にありました
 
 
それは
物質的なものだったり…
思いだったり…
外見美的なことも含めて
 
 
だから
いつも心にポッカリ穴が空いて
いたように思います
 
 
人は「ない」に目をとめると
欠乏感を抱きます
 
欠乏感は他人と比べて
私なんて…どうせ…と
自分を卑屈にしてみたり
 
そんな自信の無さから
負の感情が頭をもたげ、
胸を締め付ける
 
その感情に
押しつぶされてしまう人も…
 
 
でもだからこそ、
エイヤッて頑張って
欲しいものを手にする為の
原動力に変える人がいるのも事実
私の場合はそうでした…でも手に入るとすぐまた次の穴がポッカリ空いて…の繰り返しで、常に欠乏感を持って苦しかったように思います
 
 
 
 
 
{D070102F-2AA5-4517-9EC8-0C73E370B7D3}
 
 
何も考えず
ないものねだりではなく…
自分の「ある」に意識を集中させる
 
今あるもの
持っているもの
得られているものに集中する
 
 
自分に「ない」という気持ちから
一旦気持ちを切り替えて
 
今「ある」ものを見ることに
意識を集中させるようにすると…
 
 
 
今私はこんな素敵なものを
既に持っているんだということに
気付けたり…
今「ある」ものに感謝する心
有難い」そんな温かい気持ちも
一緒に運んできてくれたりもします
 
 
 
{2F41C4F5-D968-4924-8FC0-D65FFA6CEBD4}
 
 
どこに意識を置くかで、
気持ちの持ちようが
俄然変わってきます
 
 
そして一旦冷静になることで
あんなに欲しかったと思っていた
ものが、本当はそれほど
欲しかったのではなく、
 
ただ何かで自分を
満たしたかったのだとわかったり…
自分誤動作の予兆察知にもなります
本当の自分の思いに気付いてあげることができるのです
 
 
本当に欲しい♡と
再確認することだってできるのです
本当に手に入れたいものに集中するからこそ、そこに向かって努力しようと行動し、行動するから必要なものを引き寄せることができるのです
 
 
 
意識を常に「ある」自分でいることは
心の余裕が生まれ、
他人と比較する自分から卒業する
ことが出来ます
 
 
自信がない…そんな自分から
「ある」自分に
気持ちを切り替えられれば
 
ひとりの女性として
自分を大切にしているという自信が
生活を充実させ、
毎日の中にたくさんの満足感が
生まれるようになります
 
 
{8F1976CE-46A4-4D46-89C3-2E74F54B3864}
 
 
 
 
あなたの笑顔は
あなたの周りにいる人たちをも
笑顔に、幸せにすることを
もっと知って欲しい(^_^)♡
 
 
ドキドキレッスンメニュードキドキ
1番人気あなたの似合うが全てわかる
似合うファッションスタイルがわかる
あなたをキレイに魅せる色がわかる
パーソナルファッションコース受講者限定
 
横浜駅近「美aura」ヴィオーラ
骨格スタイル診断 パーソナルカラーメイクレッスン
【住所】横浜市西区西平沼町
相鉄線平沼橋駅前
【定休日】不定休(完全予約制)
Email:viaura.viaura@gmail.com
 
「美aura」には横浜のみならず相鉄線、横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン、東横線、みなとみらい線、JR京浜東北線、根岸線、東海道線、横須賀線、京浜急行線各沿線、川崎市川崎区、横浜市西区、保土ヶ谷区、瀬谷区、神奈川区、鶴見区、南区、金沢区、都筑区、藤沢市、東京23区内、西東京市、町田市、相模原市、厚木市、伊勢原市からもご来店頂いております。
骨格スタイル診断、パーソナルカラー診断、オリジナル化粧水販売、婚活恋活、ママ、上品、華やか、きれいめ、きつくみえない、プチプラミックス、シンプル、ファッションコーディネート着まわし術アクセサリーストールなど小物使い小物の合わせ方もアドバイス。アンチエイジングメイク、ヘアスタイル、ジェルネイルアドバイスもしています。