骨格スタイル診断・パーソナルカラー診断・メイク・オリジナル化粧水販売・ジェルネイル 
横浜駅近「美オーラ」パーソナルビューティスタイリスト ゆみです




私は美aura以外に、
週2、3回ペースで
アパレルでのお仕事もしています


今日はアパレルでのお仕事を通じて
私が感じている思いを
少しお話しします^_^♡


日々、お仕事でお客様と接する中で…

接客を通して
お客様と服を繋ぐお手伝いが出来れば…♡
という思いで、店頭に立っています

お客様が気になって手に取った服
鏡越しに服をあて、
服との相性を探っている時…

私は
2人を繋ぐ架け橋になれるよう
アドバイスをします^_^♡

そのモノとの出会いが実りますように…と



モノには
そのモノが出来上がるまでの
STORYがあります♡

服で言えば…
その生地がどんな素材感なのか?
はたまたどんな由来から
出来上がってきたものなのか?
デザインについての想い
ブランドの想い
そして、どんなアイテムとの相性が良くて、
着こなし方はどう?…
お手入れ方法はどんな感じ?





ご提案は
仲人のようなものだと思っています

接客を通して
そのモノとの出会いに
ご縁がありますようにと♡


お客様の欲しい♡に
合致するモノなのか?を探ります






商品の良さを伝えると
同時に
お客様のご要望、欲しいの♡気持ち
そのモノを纏うことで
お客様が輝けるか?もご提案時には
考えます^_^♡


気に入って頂けて
ご購入に至った場合…

お帰りの際、
よく私はお客様に
「いっぱい着てあげて下さい♡」という
言葉掛けをさせて頂きます^_^♡

やっぱり…
お嫁さんに嫁がせる
親の気持ちになってしまうんです^_^♡

いっぱい着てもらって
大切に可愛がってもらうんだよ♡
そう思って、送り出します

モノへの愛情も心に秘めています

お客様が
笑顔でお店を後にされる姿を見送る時が
本当に嬉しい♡


なんらかのかたちで
この仕事が誰かを助けることに繋がるのかも

そう思うから
私が出来ることでお手伝いをしたい


この気持ちが
仕事をするにあたっての私の原点
私の美auraでの仕事でも同じです


今のあなたは
どんなことに喜んでいるのだろう?

今のあなたはどんなことに悲しんで、
どんなことに不安を抱いているんだろう?

今のあなたはどんなことに困って、
どんなことでそれを
満たそうとしているんだろう?


ひとりひとり、それぞれの思いがあり、
そのひとつずつを拾うこと♡

それが本当に大事であり、大切

そんな心持ちでいます^_^♡

何故か今日はこの気持ちを
お伝えしておきたいなぁ…と思い、
拙い文章ですが記させて頂きました^_^♡



ドキドキレッスンメニュードキドキ
1番人気あなたの似合うが全てわかる
似合うファッションスタイルがわかる
あなたをキレイに魅せる色がわかる
パーソナルファッションコース受講者限定

横浜駅近「美aura」ヴィオーラ
骨格スタイル診断 パーソナルカラーメイクレッスン
【住所】横浜市西区西平沼町
相鉄線平沼橋駅前
【定休日】不定休(完全予約制)
Email:viaura.viaura@gmail.com

「美aura」には横浜のみならず相鉄線、横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン、東横線、みなとみらい線、
JR京浜東北線、根岸線、東海道線、横須賀線、京浜急行線各沿線、川崎市川崎区、横浜市西区、保土ヶ谷区、瀬谷区、神奈川区、鶴見区、南区、金沢区、都筑区、藤沢市、東京23区内、西東京市、町田市、相模原市、厚木市、伊勢原市からもご来店頂いております。
骨格スタイル診断、パーソナルカラー診断、オリジナル化粧水販売、婚活恋活、ママ、上品、華やか、きれいめ、きつくみえない、プチプラミックス、シンプル、ファッションコーディネート着まわし術アクセサリーストールなど小物使い小物の合わせ方もアドバイス。アンチエイジングメイク、ヘアスタイル、ジェルネイルアドバイスもしています。