骨格スタイル診断・パーソナルカラー診断・メイク・オリジナル化粧水販売・ジェルネイル 

横浜駅近「美オーラ」パーソナルビューティスタイリスト ゆみです

 

 

 

 

パーソナルカラー診断を受講して

下さいましたM様からご感想を頂きました

 

★自分がパーソナルカラーのどの区分に当たるのかが明確になったこと。
ドレープをあてた写真を診断後に送ってくださったことと、それらを改めてじっくりと見比べることで「似合う似合わない」を自分の中に落とし込むことができること。
土台にする色と一番似合う色がはっきりしたことが、今回の大きな収穫でした。
しかも、ウィンドウショッピングの時間が大幅に短縮されました
わたしに必要のない色、デザインを素通りできる感覚…いいなと思いました。 同時に、わたしはサマーと診断されたときから、無意識にブルーベースよりのアイテムばかりに視線が向いていたのだなということにも気づきました。 それが悪いというわけではないことは承知していますが、
最初のうちは、イエローベースを瞬時に判別できる目を養うべく意識していこうかなと思っています。
アレンジしたい気持ちが芽生えたときに、ブルーベースの色も少し取り入れて行かれればいいなと思います。
これまで本当に何も考えることなく手にとっていたなと感じています。
「意図すること」が大切なのだと思えるようになりました。
ファッション以外の要素もたくさん受け取りました。 簡易的な診断では得られないことを学ばせていただきました。
楽しく有意義な時間をありがとうございました。

 

まずは自分を知ることが大切です

 

あなた自身の持ち得る魅力を

客観的に知る手段のひとつとして

パーソナルカラーがあります

 

女性は外見美を整えることで

自信を高めることができる生き物

 

外見美から自分を知ることで

今の自分自身を認めること♡

 

個々に自分の良さ(魅力)を認め、

その良さ(魅力)を高める為に

パーソナルカラーを使い、

より魅力的な自分を演出して欲しい^_^♡

 

そして

色に操られることなく、

色を操れる人になって欲しい

 

そう

「意図すること」ができる女性であって欲しいと思います

 

 

 

 

「似合う」だけに踊らされるのではなく、

大人の女性として

自分のココロとカラダに寄り添い、

時にTPOをわきまえて

「意思と考えを持って」

色を操れる人になって欲しい♡

という気持ちで診断をさせて頂いています

 

 

ですから…

必ずしも似合う色だけを使って下さい

とも言いませんし、

ココロとカラダに寄り添った色を選び、

もしそれが客観的に似合わない色であっても

その色を欲した自分を認め、

その色の使い方の

おとしどころを探る方法もお伝えしています^_^♡

 

そこまでお伝えして、

はじめてその方へのパーソナルカラーを

お伝え出来て、

パーソナルビューティを

アドバイスできるのだと思っています^_^♡

 

 

 

 
ドキドキレッスンメニュードキドキ
1番人気あなたの似合うが全てわかる
似合うファッションスタイルがわかる
あなたをキレイに魅せる色がわかる
パーソナルファッションコース受講者限定
 
横浜駅近「美aura」ヴィオーラ
骨格スタイル診断 パーソナルカラーメイクレッスン
【住所】横浜市西区西平沼町
相鉄線平沼橋駅前
【定休日】不定休(完全予約制)
Email:viaura.viaura@gmail.com
 
「美aura」には横浜のみならず相鉄線、横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン、東横線、みなとみらい線、JR京浜東北線、根岸線、東海道線、横須賀線、京浜急行線各沿線、川崎市川崎区、横浜市西区、保土ヶ谷区、瀬谷区、神奈川区、鶴見区、南区、金沢区、都筑区、藤沢市、東京23区内、西東京市、町田市、相模原市、厚木市、伊勢原市からもご来店頂いております。
骨格スタイル診断、パーソナルカラー診断、オリジナル化粧水販売、婚活恋活、ママ、上品、華やか、きれいめ、きつくみえない、プチプラミックス、シンプル、ファッションコーディネート着まわし術アクセサリーストールなど小物使い小物の合わせ方もアドバイス。アンチエイジングメイク、ヘアスタイル、ジェルネイルアドバイスもしています。