骨格スタイル診断・パーソナルカラー診断・メイク・オリジナル化粧水販売・ジェルネイル・コスメコンシェルジュ 

横浜駅近「美オーラ」パーソナルビューティスタイリスト ゆみです


fashion policy

自分の好きを大切に♡
プチプラミックスでもシンプルエレガント♡優しいやわらかい印象の装いを大切に、ひとさじの華やかさ、意思のある大人女子のコクをちょい足しした大人可愛いコーデ、カジュアルではきれいめシンプルBASICを心掛けています

★骨格スタイル分析を軸にスタイルアップして魅せるコーディネート

★私・仕事・ママの顔でのシチュエーション別リアルな着回しコーデと着こなしテクニックをご紹介

★身長 / 154cm
★5〜7サイズ
★骨格スタイル / ウェーブタイプ
★パーソナルカラー/イエローベース



℃/6


今日は成人の日

20歳になられた方々

おめでとうございます㊗️


出先ですれ違う、

華やかな晴れ着姿の女性を見る度に

自然と笑顔になりました^_^♡


自分の成人式の時を思い出して

ひとりニヤけてみたり…(笑)


数年後、

成人を迎える娘の姿を思い描いたり…


どんな晴れ着を選ぶのかなぁ…

どんな風にお祝いをしようかなぁ…とか

いろいろ考えると楽しみ♪です^_^♡

…妄想しちゃいますね(笑)


.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•


今日のコーディネートは…

ショート丈タートルネックセーターに

フェイクレザーのふんわりスカートあわせ


今日は

パイソン柄のショートブーツが履きたい♡

…からのスタイリングでした♪


靴から決めて、

スカート➡︎トップスの順番

そこから肉付けとして小物をあわせました♪




全体バランスを見た時…


足元にポイントはあるものの、

上半身がさびしく感じたので…


胸元にブローチをあわせて

華やかさをプラスしました


ポイントを分散することによって

バランスが整ったかなと思います^_^♡


さらに…

ネックレスをあわせるよりは、

ブローチを肩近くの高めに

つけることによって、

さらに重心が上に上がって

スタイルアップにつながります


視覚効果も視野に入れた
骨格スタイル理論に基づいています

キチンと理論立てて分かりやすく、
ファッションでスタイルを良く見せる
魅せ方を学べる理論なんです
(^_-)-☆



大人の女性なら知ってて損はない!

大人女性を、品よくセンスよく
見せる鍵は骨格が握ってます

スタイリングによって

太って見えたり、
間延びして見えて、
もっさり鈍臭い印象になったり…

そう
あか抜けないカンジって言うのかな…

そんな
あなたの着こなしのお悩みを
骨格スタイル理論が
解決してくれること間違いなしですよ^_^♡








今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました^_^♡


ドキドキレッスンメニュードキドキ
ベル1番人気あなたの似合うが全てわかる
似合うファッションスタイルがわかる
あなたをキレイに魅せる色がわかる
実践で「似合う」を学ぶ

横浜駅近「美aura」ヴィオーラ
骨格スタイル診断 パーソナルカラーメイクレッスン
【住所】横浜市西区西平沼町
相鉄線平沼橋駅前
【定休日】不定休(完全予約制)
Email:viaura.viaura@gmail.com

「美aura」には横浜のみならず相鉄線、横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン、東横線、みなとみらい線、
JR京浜東北線、根岸線、東海道線、横須賀線、京浜急行線各沿線、川崎市川崎区、横浜市西区、保土ヶ谷区、瀬谷区、神奈川区、鶴見区、南区、金沢区、都筑区、藤沢市、東京23区内、西東京市、町田市、相模原市、厚木市、伊勢原市からもご来店頂いております。
骨格スタイル診断、パーソナルカラー診断、オリジナル化粧水販売、婚活恋活、ママ、上品、華やか、きれいめ、きつくみえない、プチプラミックス、シンプル、ファッションコーディネート着まわし術アクセサリーストールなど小物使い小物の合わせ方もアドバイス。アンチエイジングメイク、ヘアスタイル、ジェルネイルアドバイスもしています。