骨格スタイル診断・パーソナルカラー診断・メイク・オリジナル化粧水販売・ジェルネイル・コスメコンシェルジュ 

横浜駅近「美オーラ」パーソナルビューティスタイリスト ゆみです




受講下さいましたS様の
パーソナルカラー診断レポートを
ご紹介します



S様は
アパレル会社の生産部門で働く24歳♪

普段、
会社へは自社製品を着ていかれます

今回パーソナルファッションコースを
受講されたのは、

自社製品だけではなく、
自分の得意を知ることで、
おしゃれの幅を広げたい♡

との思いで、受講下さいました^_^♡

仕事柄普段から、
いろいろな洋服を眼にし、
試着をする機会がおありだということ

そんな時、あれれ???と思うことも
あるそうです

また
プライベートで着る服を
オンラインショップで買ってみたけど…

意外と似合わなくて
着ないことも多いとか

そんな失敗を減らしたい

もっと自分の為に、
(装うことで外見的に)
人と接する時に
自信を持てるように
キレイになりたい

おしゃれしてる時は積極的になれるし、
行動範囲が広がるけど…
逆にイマイチだな…と思う時は
早く帰りたくなるともお話し下さいました

そうですよね♪

24歳

これからもっといろんなことに
チャレンジされていく年代

ご自身を磨き、高めていかれる時…
ですね^_^♡

そんなS様の思いを伺ったところで…
診断させて頂きました♪



イエローベースの朱赤と

ブルーベースの真紅でドレープをあてると…


イエローベースの方は

肌がややくすんで見えて、

ほうれい線の陰が深くみえます


ブルーベースの真紅は

肌全体がクリアに、

ほうれい線の陰も薄くみえます




さらに…

濁ったカラーとクリアなカラーとの比較


濁ったカラーのボルドーだと

肌が青白くなり、ちょっと不健康かな


クリアなカラーは肌の血色もよく、

艶感もありますね♪





S様は今回の診断では

ブルーベース、クリアな薄いカラーが

とってもお似合いになってました^_^♡


メイクも

ブルーベースの方にお似合いになる

メイクカラーを使用し、

仕上げさせて頂いた後に

ドレープをあてて、変化を見て頂きます


もともとS様は

肌に透明感があり、とてもきれい方♡


でも…

お似合いになるカラーをあてると

やっぱり声が出てしまうほど…

イイ^_^♡

…と私自身がニヤけまうほど、笑



きれいになりたい動機、

なりたい像はそれぞれに違いますが…


あなたのなかったものを

付け足すのではなく、


すでに持っている

チャームポイントを活かす♡


お似合いになるカラーを味方につけて

美オーラを纏い、

自信を持って前に進んでいって下さい

^_^♡


そんな素敵な女性を1人でも多く、

サポートさせて頂ければ私自身も嬉しいです



今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました^_^♡


ドキドキレッスンメニュードキドキ
ベル1番人気あなたの似合うが全てわかるベル
似合うファッションスタイルがわかる
あなたをキレイに魅せる色がわかる
実践で「似合う」を学ぶ

横浜駅近「美aura」ヴィオーラ
骨格スタイル診断 パーソナルカラーメイクレッスン
【住所】横浜市西区西平沼町
相鉄線平沼橋駅前
【定休日】不定休(完全予約制)
Email:viaura.viaura@gmail.com

「美aura」には横浜のみならず相鉄線、横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン、東横線、みなとみらい線、
JR京浜東北線、根岸線、東海道線、横須賀線、京浜急行線各沿線、川崎市川崎区、横浜市西区、保土ヶ谷区、瀬谷区、神奈川区、鶴見区、南区、金沢区、都筑区、藤沢市、東京23区内、西東京市、町田市、相模原市、厚木市、伊勢原市からもご来店頂いております。
骨格スタイル診断、パーソナルカラー診断、オリジナル化粧水販売、婚活恋活、ママ、上品、華やか、きれいめ、きつくみえない、プチプラミックス、シンプル、ファッションコーディネート着まわし術アクセサリーストールなど小物使い小物の合わせ方もアドバイス。アンチエイジングメイク、ヘアスタイル、ジェルネイルアドバイスもしています。