骨格スタイル診断・パーソナルカラー診断・メイク・オリジナル化粧水販売・ジェルネイル・コスメコンシェルジュ 

横浜駅近「美オーラ」パーソナルビューティスタイリスト ゆみです


fashion policy

自分の好きを大切に♡
プチプラミックスでもシンプルエレガント♡優しいやわらかい印象の装いを大切に、ひとさじの華やかさ、意思のある大人女子のコクをちょい足しした大人可愛いコーデ、カジュアルではきれいめシンプルBASICを心掛けています

★骨格スタイル分析を軸にスタイルアップして魅せるコーディネート

★私・仕事・ママの顔でのシチュエーション別リアルな着回しコーデと着こなしテクニックをご紹介

★身長 / 154cm
★5〜7サイズ
★骨格スタイル / ウェーブタイプ
★パーソナルカラー/イエローベース



22℃/17

今週は
娘さんの中間テスト週間でした

やっと終了し…

ひと段落ついたので、
久しぶりに娘さんと2人、
お疲れ様会で果樹園リーベル
ズッコットを食べに行って来ました♪


この春、横浜駅に
フルーツパラーが2店舗オープン♪

いまだに行列が絶えませんが…


リーベルのオープンは
まだあまり知られてないのか?
(お店の場所がちょっとわかりにくいからかな?)

さほど待たずに入店できます^_^♪

私的にはリーベル推しなので、
フルーツピークスはもう少し落ち着いてから
伺おうかなぁ…と思います



フルーツミックスズコット♪





気分上がります^_^♡



中間テスト中はピリピリムード…笑

やっと解放されたのか…


友達とのこと

進路のこと


娘さんともいろいろな話しが出来ました

^_^♡


少しはガス抜きできたかな?


一息ついたものの…

来週からも引き続き課題もてんこ盛り


6月はいよいよ三者面談ですし…

まだまだ受験生の母として

どう彼女に寄り添ってあげられるのか?

悩みはつきません


見守ることしかできないんでしょうけど





今日のコーディネート…


胸元から肩にかけて

立体的に

フリルをあしらった花柄ブラウスに、

朱赤フレアスカートあわせ♡


先日のコーディネートの着回しStyleです


好き♡で購入したアイテムは

大切に扱い、いっぱい着てあげたい♡


その思いがあります^_^♡


だからこそ

購入に至るまでには

私的には即決ってほぼないです


店舗にも何度か通ったりもしますし…

試着も必ずします♪


着回しできるかも

もちろん頭の中で何度もロープレして…


自分の身を預ける大切な相棒ですし、

私を魅力的に演出してくれる相方(道具)

ですから…


自分らしさを表現してくれる道具として

どう働いてもらうか?


最大限、

より良く演出してくれる為に操る


その為にも

自分を知ること

大切になってくるんですよね^_^♡




自分の好き♡を大切にしなが、

自分をより素敵に演出するには…

自分を知ろうとする努力が大切です


幾つになっても

自分に興味を持ち続けることなんだと

思います^_^♡


それって

結局は自分を愛することに

繋がっていくんですけどね


どこかで諦めちゃってる人…

いつでもまたやり直せます^_^♡


またやり直したい人

やり直したいけど…

どうしていいかわからない人、


そんな人は


パーソナルファッションコース

受けて下さい



客観的に他人からのアドバイスで

あなたの知らなかった魅力を知ることで

一歩前に進むことができます

^_^♡




今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました^_^♡


ドキドキレッスンメニュードキドキ
ベル1番人気あなたの似合うが全てわかる
似合うファッションスタイルがわかる
あなたをキレイに魅せる色がわかる
実践で「似合う」を学ぶ

横浜駅近「美aura」ヴィオーラ
骨格スタイル診断 パーソナルカラーメイクレッスン
【住所】横浜市西区西平沼町
相鉄線平沼橋駅前
【定休日】不定休(完全予約制)
Email:viaura.viaura@gmail.com

「美aura」には横浜のみならず相鉄線、横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン、東横線、みなとみらい線、
JR京浜東北線、根岸線、東海道線、横須賀線、京浜急行線各沿線、川崎市川崎区、横浜市西区、保土ヶ谷区、瀬谷区、神奈川区、鶴見区、南区、金沢区、都筑区、藤沢市、東京23区内、西東京市、町田市、相模原市、厚木市、伊勢原市からもご来店頂いております。
骨格スタイル診断、パーソナルカラー診断、オリジナル化粧水販売、婚活恋活、ママ、上品、華やか、きれいめ、きつくみえない、プチプラミックス、シンプル、ファッションコーディネート着まわし術アクセサリーストールなど小物使い小物の合わせ方もアドバイス。アンチエイジングメイク、ヘアスタイル、ジェルネイルアドバイスもしています。