骨格スタイル診断・パーソナルカラー診断・メイク・オリジナル化粧水販売・ジェルネイル・コスメコンシェルジュ 

横浜駅近「美オーラ」パーソナルビューティスタイリスト ゆみです





3月も今日で終わり

娘の高校の卒業式も終えて
日が経つにつれて
ふとした時に、
今までの娘の学校生活を思い出します


娘は小中高と
12年間同じ学校で過ごしてきました


だからなのか…
小学校の時分のことを思い出したり、
そうかと思うと高校での出来事だったり…


小学校の入学式
チャペルでベレー帽を
校長先生からかぶせて頂いた時から

12年の月日が経ち

先日の卒業式で
同じチャペルの壇上を歩き、
卒業証書を頂いた娘の成長が
嬉しいやら
なんだかさびしいやら…


あんなに小さくて幼かった娘が
こんなに大きく成長して
ひとりのレディとして巣立っていくんだ


親として
娘の成長をそばで見てこれたことが
本当に楽しくって
しあわせな時間だったんだなぁ…と

今更ながら胸にジーンときています





小学校は
中高の隣にあるので
たまに先生方とお会いする機会があっても
覚えていて下さるので
ご挨拶してちょっと立ち話したりして…

先生方も共に
子供達の成長を見守って下さいました

卒業式後には
子供達、ママ達も
小学校にご挨拶に伺い、
担任だった先生方達へ卒業をご報告しました

随分といろいろな先生方にも
お世話になり、
本当によくご指導して頂きました


これから新しい場所で頑張る娘達に
いつでも帰ってらっしゃいと
仰って下さる先生方

ひとりひとりに親身なって寄り添い、
子供達へ
暖かな居場所と心の拠り所を下さる

そんな学校でした





明日から始まる新生活
思いっきり楽しんで♪



今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました^_^♡


ドキドキレッスンメニュードキドキ
ベル1番人気あなたの似合うが全てわかるベル
似合うファッションスタイルがわかる
あなたをキレイに魅せる色がわかる
実践で「似合う」を学ぶ

横浜駅近「美aura」ヴィオーラ
骨格スタイル診断 パーソナルカラーメイクレッスン
【住所】横浜市西区西平沼町
相鉄線平沼橋駅前
【定休日】不定休(完全予約制)
Email:viaura.viaura@gmail.com

「美aura」には横浜のみならず相鉄線、横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン、東横線、みなとみらい線、
JR京浜東北線、根岸線、東海道線、横須賀線、京浜急行線各沿線、川崎市川崎区、横浜市西区、保土ヶ谷区、瀬谷区、神奈川区、鶴見区、南区、金沢区、都筑区、藤沢市、東京23区内、西東京市、町田市、相模原市、厚木市、伊勢原市からもご来店頂いております。
骨格スタイル診断、パーソナルカラー診断、オリジナル化粧水販売、婚活恋活、ママ、上品、華やか、きれいめ、きつくみえない、プチプラミックス、シンプル、ファッションコーディネート着まわし術アクセサリーストールなど小物使い小物の合わせ方もアドバイス。アンチエイジングメイク、ヘアスタイル、ジェルネイルアドバイスもしています。