癒しのユンソヌTIME | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。

16時今日も癒されてますw
 
{F8C61876-4C38-4CE6-A5C2-C428670656D2:01}

 
長身のスーツ姿はずるいw
 
たまりませんwww
 
{C6F2BD64-9A0F-4248-ADEB-A6815354BD01:01}


 
髪型もツボ。
 
{9120FD8A-DB58-4A68-80BE-05D1FDA24B93:01}

 
怒った顔もたまりませんw
 
ちょっと変ですが(失礼w)
 
マニアですねwww

{F1C1249C-5764-405D-9FEB-AD6712AA06C3:01}

 
ユンソヌ君のインスタも見つけましたー。
 
 
Facebookページも見つけました。
 
 
一途なタンポポちゃんもう一人イケメンが!
 
{D38DA878-9C5D-4662-A2CC-0FB0A8E0A58A:01}

チャヨンス役のチョンスンビン君
 
影のある役柄がたまりません。
 

{FF0F8115-D19C-4ED2-8EAC-DAAA1554CEFE:01}


チョンスンビン전승빈
 
1986年3月15日生まれ
 
本名チョン・グァンジン전광진
 
インスタはこちら
 
 
明日も楽しみです。
 
韓国の番組サイトも見つけました。
 
{8369C0B1-EFD2-48F0-943B-12156CCCEAC9:01}

合わせてこちらの記事もご覧下さいね。