そらcafeへの行き方と駐車場について。 | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com

今更なのですが。[みんな:03]


そらcafeは場所が分かりにくいとよくお客様もおっしゃられます。


看板も出ていないので、たしかに分かりにくいのです。[みんな:02]


南海の貝塚駅からだと、
西口に出ていただき、ロータリーの左手にありますファミリーマートをに 曲がります。


少し歩いて頂くと、右手に万代(スーパー)とボーリング場が見えて来ます。


さらに歩くと右手にヤマハ音楽教室さんが見えてきます。
photo:01



photo:02




その手前に、道というか。。
photo:03




あぜ道??があります。
photo:04




歩いて1人が通れるくらいの道です。
ずーっとまっすぐ来ていただくと
photo:06



右手にお店がございます。[みんな:01]
photo:07




お車だと、
旧の26号線からでないとご来店いただけません。

青山病院の斜め向かいにあります、
マンションとハイツの間の細い道を山手側に曲がっていただき、すぐ左手駐車場の奥になります。



駐車場は3台スペースがあります。
33.35.36番がそらcafeの駐車場になります。


満車の場合は、必ず、スタッフまでお声がけくださいませ*


乗り合わせて来ていただけますと
とってもありがたいです*


個人の方の契約駐車場や、他の店舗様の駐車場もございますので、ご協力をお願いいたします。ニコニコ


自転車でこられた際は、そらcafeの店舗前へお止めくださいませ。

学校花壇の前のお店側へ*


駐車場、自転車についてはご来店の際に、お一人様づつ、ご確認をさせていただいております。


大変、申し訳ございませんが、
周りの方や、皆様に気持ちよくご利用頂くために、ご協力をよろしくお願い致しますニコニコ