【講座開催報告】学生時代の友人と! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

先日は、日本パーソナルメイク協会認定講座2級を開催しました!


先月から今月にかけて、
たくさんの方にメイクの楽しさをお伝えすることができています!
本当に嬉しいことです。


春っていう季節が新しいことを始めるのに、後押ししてくれてるのでしょうか。


昨日受講してくれたお客様は、高校時代の同級生です。


私がメイクの養成講座で勉強をしてる間にも、メイクの練習をさせてもらったり、

いつも応援してくれていた友人。


この春より、新しいことにチャレンジするために学生さんになります。

そんな彼女に、
スキンケアからナチュラルメイクのやり方までを分かりやすいテキストを使ってしっかり学んでいただきました!


講座終了後の友人と~





ブーケ2ナチュラルだけど、垢抜けて見えます!

ブーケ2眉の書き方ひとつで、本当に印象が変わります。

ブーケ2ベースメイクの仕方で、立体的にみせ小顔効果があり、崩れにくい。


ブーケ2アイメイクが濃くなくても目力がでます。


ブーケ2チークも簡単にキレイに!


ブーケ2スキンケア方法も今までしてたやり方とは違います!



そして、認定講座の人気の理由のひとつに、
分かりやすいテキストと修了証がついていますよ。






私が認定講座やメイクレッスンなどで、
とても大切にしていることは、


受講してくださったお客様が、
習った翌日からもご自身でメイクを再現していただけるようになることです。
メイクの時間が楽しいものになるように・・


習った日に、よりキレイになることは当たり前ですよね。


私が半顔を実際にメイクさせてもらい、
残り半顔をお客様にやってもらうからです。


苦手な部分や、やりにくい部分があれば
メイクオフして何回もやっていただくようにしています。

友人は眉を何回も練習しましたよ!


そして今朝は、
眉のアップの写真とメイク後の写真を
送ってきてくれていました!


本当に素直な可愛らしい友人です。


習ったとおりにちゃんとナチュラルメイクできていました!


友人の受講しての感想は

またお伝えしますね!

帰るときのキラキラとした友人の笑顔が忘れられません。

また会おうね~ドキドキ