久しぶりのスムージー | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

おはようございます。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。




久しぶりにスムージーキラキラ作ってみました!


今日は

りんご、グレープフルーツ、ほうれん草
パイナップル。

私が作るスムージーは
お水を一滴も入れていないので、

飲むというよりは、
「食べるスムージーキラキラ」です。


とってもおいしくて、身体が喜んでる感じ~。
美肌にもいいですよね!



皆さまもお試しくださいね!