【満員御礼】7月13日LINE@セミナー&マインドセミナー | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


 こんにちは。

パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。
 
来週7月13日木曜日、市原真由美さんとの共催でさかもと さりさんを高松にお招きします!
 
右側が坂本さりさん❤
左側が市原真由美ちゃん❤
 
 
クローバーAM10:00〜  PM12:00
「LINE@集客でファンつくり劇的売り上げアップセミナー」        
 
おかげさまで 満席🈵となりました!
 
クローバーPM13:00〜  PM15:00
「お金も仕事も引き寄せる!愛されマインドセミナー」                
      満席🈵となりました! 
 
 

ありがたいことに、両セミナー満席となりました❤

ありがとうございます☺️



午後からのマインドセミナー、起業していない方にもぜひご参加いただきたいです。
 
 
 
💕講師のさりさんよりメッセージです💕
 
マインドセミナーは生活の無駄を省いて
収入をアップし理想のライフスタイルを確立するお話などです❤️✨
 
資産を増やす行動力や、お金のなる木を育てる方法や、引き寄せの話しも!
人生のワークもするので、内容盛りだくさんです❤️✨
 
 
 
日時 7月13日(木)
 
場所 高松市林町 高陽建設
 
参加費 午前・午後とも各6000
 
 
 
講師のさりさんは、実際子育てもしながら、
自分の得意なこと✨
好きなこと✨で理想のライフスタイルを手にいれています。
 
ただなんとなく楽しくやるのもいいのですが、
 
自分の理想とするライフスタイルに近づけ、
 
自分の好きなことを仕事に、収入もアップできたなら…
 
とても嬉しいことですよね。
 

以前の私は…
好きな事を仕事にできることで満足していました。
お金のことを口にすることは、なんだか言ってはいけない事のようにも思っていました。
 
自分が自信を持って提供できるものに、
価値がつく。
 
それがお金だとしたら、それはありがたく頂く。
 
今はそう思えるようになりました!
 
そのためには、学びは終わりがありません。
もっともっと自分のやるメイクレッスンが価値あるものになるように…✨
 
 
一緒に理想のライフスタイルを手に入れてみませんか?
私もこのセミナーを楽しみにしています❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは講師の坂本さりさんのブログを読んで見てくださいね!
 
坂本さりさんのブログはこちら
 
 
3月に開催した
「ファンを作る❤つながり集客セミナー」のもようはこちら
 
 
 
お問い合わせ・お申込みはこちら
 
 
早めに満席になると思いますので、
 興味ある方はお早めに❤