7月6日✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

たくさんのメッセージ、プレゼントをありがとうございました❤
大人になっても子どもみたいにワクワクしました!
 
こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。
 
 
 
今日はずっと楽しみにしてた、
市原 真由美先生の「開運気学初級講座」の初日でした!
 
真由美先生のブログはこちら
 
 
前列右から2番目が、真由美ちゃん❤
 
真由美ちゃんから、ちょこちょこ気学の話は聞いてたけれど、
 
改めて、
へ〜!なるほど〜!奥の深い講座でした。
 
真由美ちゃんが分かりやすく、楽しく話してくれるので、あっという間に時間は過ぎました!
 
まだまだこれからも学びは続きますよ❤
 
 
そして…
今日は私の誕生日でした✨
 
 
なんと!
真由美ちゃんがサプライズでケーキを用意してくれて、カウンセラーの和美さんからも綺麗なプリザまで❤
 皆さんお祝いしてくれました。
 
和美さんのブログはこちら!
 
 
心に残る素敵な誕生日になりました。
皆さんに大きな声でありがとう!!!と言いたいです❤❤
 
 
 
そして、誕生日前日には友人がランチに連れてってくれました。
 
とっても可愛いカフェ❤
 
 
 
野菜いっぱいで身体に良さそうなものばかり✨
 
 
 
もちろん、スイーツは別腹です。
 
 
こちらは高松市仏生山町

Nora「ノラ」

 
詳しくはこちら
 
 
誕生日って特別なものですね。
昔は歳を取るのがイヤだったけれど、
 
ここ数年はそう思わなくなったような気がします。
 
この一年はどんな歳になるんだろう…
今の自分が1年後どうなってるのか、
楽しみになりました。
 
 
この一年もいろんなことにチャレンジしていきます❤