有意義なセミナー✨でした | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。



今日はずっと楽しみにしていたセミナー✨

市原 真由美ちゃんと一緒に招致させて頂き、

さかもとさりさん❤大阪より高松へ!

午前は「LINE@セミナー」
午後は「マインドセミナー」

タイトルは少し固いですが、
女性ならではの、分かりやすく、そして今の時代にピッタリの内容でした✨✨






たくさんの素敵な女性たちが集まりましたよ✨
愛媛や岡山からも来てくださいました!




ノートにたくさん書いたので、明日にでもとりかかります!!

やらないと忘れてしまう💦💦


自分で考えて進むことも大切だけど、
詳しいプロの方に聞くことも大切❤

さかもとさりさんは、好きなことを仕事にして
結果を出してる方なのです。



とても子供さんがいるようには見えない可愛い方なのですが、

ちゃんと女性としても自立し、
そして惜しみなく話してくれる…。

また高松にきてもらいたいな💖



さかもとさりさん❤市原真由美ちゃん❤

そして、ご参加くださいました皆様ありがとうございました✨😃

✿さかもとさりさんのブログはこちら
✿市原真由美ちゃんのブログはこちら