【開催報告】アルテカルチャー☆キラメキみゆきメイク~華やぐ時間6回コース | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

 

メイクの師匠、福井美余✨先生の等身大パネルがアルテカルチャー高松に登場!

綺麗です。

 

 

こんにちは!

パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

 

 

今日はアルテカルチャー高松にて

「華やぐ時間・6回コース」

 の4回目でした✨

 

 

 

 

美余先生パネルと記念撮影💛

 

 

今日は「10分でできる魔法のメイク術」をお伝えしました。


先生に見守られながら。。。

 

 

 

 

そして、つけまつげや、あるものを使ってぱっちりおめめに!

 

 

 そして、今日は酵素スムージーを作ってみんなでいただきました!


 

 食べるスムージー✨


 オレンジ、パイン、りんご!

そして…


パプリカ、ほうれん草!


とても爽やかで受講生さまにも喜んでいただきました!



「美味しいです!!」

「初めて飲みました〜」
「続けると肌にも良さそうですね〜」


今日も楽しい講座となりました❤

4月にスタートしたレッスンもあと2回となりました。

ダイエット&身体作りに成功してよりキレイになられたかた!

赤ちゃんを授かった方!

皆さんのいろんな報告が聞けてわたしも嬉しかったです。


あと2回!よろしくお願いします❤