女子会✨久しぶりに集まりました | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。

メイクアドバイザーMIYUKIです。


先日は

昔からのママ友だち?友人?たちと久しぶりに集まりましたおねがい


みんな揃うのは、5年ぶりくらいかなぁ。

会うまえは少しドキドキ💗でしたが、


会うとすぐに会話がはずみ、なんだか昔を思い出し、懐かしい気持ちになりました。


子どもたちが小さいときに出会ったママたちは、


もう子育ても一段落し、それぞれみんなやりたい事をみつけていましたニコニコ


体力つくりにと山登りにハマったり、

キャンプや勉強や‥


もちろん!美容も。


みんなすごいよ飛び出すハート


女性は男性よりも柔軟性があると言われていますね。

子育てのときはお母さん業。

いろんなことを受け入れたり、自分の思うようにはいかないことが、いっぱいです。


その時その時の状況に

大変なことでも、考えかたや受けとめ方を変えながら、柔軟に対応している‥


周りのお母さん方を見ててもそう思います。


自分のこれからや

やりたいことを話すみんなの目がキラキラ✨刺激になったぁ。


美味しい料理とお酒もいただきながら、楽しい夜‥でした♥

こうやって元気にみんなで集まれることが、嬉しいですね。




今回の

お店は‥

高松市片原町

アルヴェッキオ ドゥオモへ

こちら 


3月、4月は出会いと別れのシーズン。

とても雰囲気よくて、いいお店でした!

みんなで集まるのもいいですね。


お近くのかたはぜひ行ってみてくださいね。