【開催報告】2024年初のお茶会 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。

メイクアドバイザーMIYUKIです。


周りでは大学の合格発表✨

皆さんにサクラ咲きますように🌸

うちの次男も本命の発表がもうすぐです。


受験もおわった

先日のおひな祭りの日に⁡メイク講師のりか先生と⁡

お茶会🫖開催しました。⁡

⁡⁡

『あなたの利き顔はどっち向き?⁡

口角上げて幸せフェイスメイクお茶会』⁡⁡

2024年⭐︎初メイクお茶会☕⁡でした!⁡


⁡⁡

🍀前回のお茶会でも大好評だった⁡

左?右?どっちがより魅力的に見えるか「利き顔」みつけました!⁡

🍀口角を上げて幸せフェイスになる⁡

「口元メイク」⁡⁡

口角をあげておくといいのは分かってるのだけど簡単に!⁡

りか先生が実際にやって見せてくれ、皆さん「へ〜😊」と驚かれていました!⁡

前から見ても違うけど、横顔もステキ✨⁡

⁡⁡

健康的に見えて、写真写りも美人度がアップ♥⁡


今日もはじめましての方が参加してくださり、お喋りが楽しくてあっという間の時間となりました!⁡

またなにかイベント🎪を企画できると楽しいだろうなぁとワクワクしています!⁡

利き顔のリクエストありがとうございます♥

4月は20日土曜日にお茶会🫖決定!⁡

ケーキ🍰も楽しみ。


この日はこれをいただきました!
甘いイチゴ🍓いっぱいのショートケーキ🍰



ずっと眺めていれるくらいキレイでした〜✨

楽しい和やかなお茶会🫖

また詳細お伝えしますね。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊