他に浮気できません!おすすめソープ✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。

メイクアドバイザーMIYUKIです。


季節の変わり目、乾燥や花粉などでお肌がカサカサ、そんな声をよく耳にしますニコニコ



今日は私も息子も愛用していますオススメの

コスメをご紹介しますね!


『アースジャパン

マトリックスソープ』





もうかれこれ6年つかっています✨

他にも使ってみるのですが、やっぱりこのソープに戻ります😊


間葉系幹細胞培養上清液と美容成分がたっぷり入った贅沢なソープ。


アトピー気味の次男もこのソープで洗うと調子がよいみたいです!



ふわふわの泡で洗うとき、シアワセ〜と思えるそんなソープです✨


美肌を目指すなら

クレンジングと洗顔にこだわってくださいね!


お肌に汚れを落とす機能はないので、


しっかりとメイクや皮脂など汚れをとってから

スキンケアを始めてくださいね。


洗顔の大切さを書いています!


このソープ使ってみたいよーってかたはお気軽にお問い合わせください。


こちら 


ツヤツヤ美肌目指しましょ飛び出すハート