サクラ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。

メイクアドバイザーMIYUKIです。


気温もあがり、この土日でサクラ🌸も満開になりそうですね。


昼間の桜も、夜桜もそれぞれキレイで

心が和みます。


春は別れの季節でもありますね。

進学や就職で親元から離れるお子さんも多いのではないでしょうか?


うちは昨年は長男、今年は次男が大学進学で関東へ。


希望に満ち、新しい場所での生活がスタートです😊


引っ越し先の裏にサクラの木が🌸



あんなに小さかったのに‥

当時は早く大きくなあれ!と思って子育てに奮闘してましたが、

振り返るとあっという間に大きくなってました。


ホントにあっという間です。


まだまだ息子のいない生活になれず、

たくさん料理を作ってみたり‥

なんだか部屋が広くかんじられたり‥

もう少ししたら慣れるかな。



親にとっては、いくつになっても

子どもはこども。


次男は

いろんな事をやりたい!と

これから始まる大学生活をとても楽しみにしていました。


母はいつでも応援団✨


そして、私自身も

いろんなことにチャレンジし、楽しむことにも目を向けていきたいなと思います。


最近、周りのひとに

「人生1度きり。やりたいことをやって楽しんで悔いのないように」と言われるようになりました😊


ホントにそうですね。


春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもあります。


息子の「いろんな事をやりたい!」


そんな気持ちに便乗し、母もいろいろやってみたいな。


息子の引っ越し1日目に。

お祝いしました。




息子はジンジャエール✨で乾杯🍻
また会える日を楽しみに‥

これからもメイクのいろいろ発信していきますね!
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます♡