オススメコスメ✨私のビフォーアフターあります | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

おはようございます☀
メイクアドバイザーMIYUKIです。

サクラ🌸もチラチラと舞ってきれいですね。

次男が東京に行ってからは
ぼーっとすることが多かったのですが、

やっと前向きな気持ちになってきました!母も頑張るぞ!


今日は私も愛用していますオススメの

コスメをご紹介しますね!


『JAYON

           D.PL Cell』


こちらは韓国コスメ✨

10年目の記念として日本に上陸!

韓国でも人気のデパコスです。


4週間で確実に結果が現れる!

(臨床試験によるエビデンス結果)


20代の肌には存在して、50代にはほぼなくなる‥💦

肌の乳酸菌✨ラクトパチルス菌。


ご存知でしたか?

私も初めてききました😊


簡単で使い心地がよくて、

鏡をみるのが楽しくなる‥


いろんなコスメありますが、


今使ってるものがマンネリしてるかた、

なにか探してるかたはオススメします!




スキンケアはたったの2つ!
洗顔後にクリームミストをシュッシュッ!
気になるシミやシワ、肝斑のところに
アンプルをチョンチョン。

そしてまたミストをシュッシュッです。

これで朝晩のスキンケアは終わり✨
時短にもなりますね。

若い方たちがお肌がキレイなのは
ターンオーバーが早くちゃんと行われているからです!
年齢+8日と言われてます。

ターンオーバーとは、新しい皮膚が生まれて古い皮膚がはがれ落ちるサイクルのことです。

よく聞く28日というのは
二十歳の方のターンオーバー。

例えば50歳の方は
50歳+8日で58日。
約2ヶ月かけてターンオーバーされるということです🤣(長い💦)

50代になると20代の倍以上の日数がかかると言われてます。

 ターンオーバーにかかる日数が長くなることで、メラニン色素が蓄積され、シミが目立ちやすくなるんです💦

肌をキレイにするには
このターンオーバーを今よりも早くして、確実に成分を届けると‥

結果はおのずと現れる♡

コスメもどんどん進化してるので、
自分に合う、結果のでるものを見つけていきたいですね。


・日中の乾燥が気になる方
・ほうれい線が気になる
・毛穴が目立つ
・目の下シワシワしちゃうかた
・お肌のくすみにお悩みのかた
・今までのコスメに物足りない方

お肌のお悩みあるかた
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

こちら


私のビフォーアフターです。
きたなくてすみません💦


小さなころからソバカスがあり、
年齢を重ねるとシミもくすみも気になります😅

下の写真は使って3ヶ月してから
撮ったものです。

もちろん、アプリは使わず
すっぴんでございます(笑)
お恥ずかしいですが、こんな感じで
私の体験でした✨