さよなら、ありがとう、こんにちは。 | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。


一昨年の長浜祭からKirakuに仲間入りした金魚ちゃん達6匹。
皆様に見守られながら元気にすくすく育ちました!
途中びっくりな大変身を遂げてくれたり思い出いっぱい。思い出エピソードはこちら
ですが、、、この度ご覧のように、、、
{A4D97E3C-C2FD-4155-994B-983E698C5D35}


成長しすぎました。
水槽の大きさに合わせて成長するって聞いてたから安心してたのにいつの間にかこんなサイズに。
見るからに狭そう、、
2つに分けようかと思ったけど、

もしこの中にカップルや仲良しなお友達がいたら引き裂く事になっちゃうしなぁ、、、
悩んだ末、私の実家にお引越ししました。
{F414BACC-993F-4128-8311-48D30934D283}

少し広い水槽になったけど、、、

体重が少しづつ増えると気付かないのと一緒で、毎日見てたからあんまり思わなかったけど、、、

やっぱこーやってみると、今まで狭すぎたなぁ。ごめんよ。のびのび元気に長生きしてくれー!!

そして!!K irakuには、夏に実家で孵化した小さな金魚ちゃん達が7匹やってきましたヽ(*´∀`)
成長見守って貰えると嬉しいです^ ^
写真後ほどUPします!お楽しみに!

****年末年始の営業のご案内****

早いもので12月!一年の締めくくりです。
K irakuは12月29日まで通常営業です。
12月30日〜1月2日までお正月休みです。
年始は3日から通常営業です。
皆様のご来店心よりお待ちしております。