セラピストは手が命!! | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。


毎日寒い日が続きますね。師走皆様いかがお過ごしでしょうか??

2017年も残りあと12日。新年に立てた目標は達成できましたか??

私は理想体重に一グラムも近づくことないまま、、目標は来年に持ち越しになりそうです。。

忘年会に大掃除にと慌ただしい時期ではありますが、怪我や病気に気をつけて 楽しい年末年始にしたいですね!!

 

なんて事を言ってる私。先日転んでしまいました。。。どの様なシュチュエーションかは、、、ご想像の通りです!!!!

しかし!!大事な手は無傷ヽ(・∀・)ノよかったーーーー♡♡


ただ、、、翌日見ると、両内膝に見たことのないような青タンが出来てました(´ε`;)こちらは一週間で完治!!


 

そして、、、顎を擦りむいてしまい只今皮膚科に通院中です。とほほ、、、

しばらくはマスクをつけての接客です。ご来店の際は笑ってやってください(´▽`)

 

あ!そして先日初めてランチにキッサコに行ってきました!!可愛い店内&お料理もとってもヘルシーで美味しかったです!

{E136AA00-F3CA-4DB7-860C-DF4A10B3829C}

行ったことない人は是非!一度予約しないで行ったら、満席で入れませんでした。

予約してのご来店がおすすめですヽ(・∀・)ノ

 

おすすめのお店あれば教えて下さいね。