五月晴れ | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

いよいよゴールデンウィーク!
皆さまいかがお過ごしでしょうか??
私は今日明日お休みを利用して勉強会に来ています!!

ですが、、、
なにこの青空!!気持ちいい天気!!遊び行きたいなぁ〜ここで今ビール飲みたいなぁ。

休憩時間の今公園のベンチでまどろんでいると、遊びたい欲求がむくむくむくむく、、、

芝生に寝転んでぼんやりするこの贅沢なひと時を噛み締めたいと思います!
{BA0BC23B-5027-428E-B40D-D362A6149BD3}

ゴールデンウィーク中は5日(土)がお休みです!!この遊びたい欲求発散させてきます!!

それ以外は元気に営業してますので、遊び疲れた方、お仕事の方ご来店お待ちしてます(´∀`)