新しくなりました! | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

やっと?梅雨らしくなってきましたね!!
お店の庭の植物は喜んでます( ´∀`)雑草ももりもり生えてます!

低気圧と肌寒さで、
ちょっと元気が出ないなぁという方は、(かくいう私も低気圧と肌寒さ弱いんです。エヘ)
ゆっくりお風呂が一番!!
ですが、、、とりあえず手先、足先を温めるだけでも元気になりますよー!!
蒸し暑いような気もしますが、案外冷えてたりするのであたたかくしてお過ごし下さい^ ^

ゆっくりのんびりお茶を飲みながら本なんか読むのにいい季節だなぁ。と思います。

そんなこの季節、雨音を聞きながらのマッサージはリラックス効果も倍増です^ ^


そして!足浴の桶新しくなりました!!白くてびっくり!!
毎日見ていたので気付かなかったけど、前の桶年季入ってたんだなぁ。
しっかりあたためてほぐしますね♪