暑中お見舞い申し上げます! | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。


連日猛暑日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??
暑さがこたえるようになり少しさみしい気持ちの荻野です。
昔は夏大好き!!!だったのになぁ、、いや、今でも好きなんですけどね!日差しに少し怯えるお年頃です!

でも、朝から明るいのは嬉しいです!
先日早起きして朝活して来ました!
臼杵石仏に蓮の花を見に行ってきたのです〜♪

綺麗だったなぁー♡蛙も可愛かった!

そして、その後は、近くにある食事処うさ味で蓮ランチいただいてきました!!
蓮のお茶!独特の味。体に良さそう!
白和えの最中!お、、美味しかったーー!!

味も見た目も器も素敵!!!行ったことない方は是非!!おすすめですー(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても幸せな気持ちになりました^ ^感動したなぁ〜。
器は社長さんが作って、お料理は奥様が考えるそうです!素敵!!
私はこんなお料理や幸せは提供できないから、少しでも幸せな気持ちになれるマッサージが出来たらいいなぁと思いました。

そんな気持ちを込めて!!暑中見舞いお葉書発送いたしました!届きましたでしょうか??
写真のクオリティがぐっと下がってしまった。。

これでも頑張って描きました!!くぅぅう、、、やっぱ絵描くのってなぁ、、お正月以来です。。。
描くの楽しくなってきた頃終わっちゃいました。そんなもんか。

あ!余談はさておき、肝心の暑中見舞いキャンペーンのお知らせです!!!!
60分以上のコースでオプション10分プレゼント!

足つぼ、顔つぼ、ヘッド、ハンド、おなかよりお選びいただけます!
9月末まで、1回ご利用可能^ ^

夏バテ吹き飛ばして、青空にわくわくしましょーー!!